1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


お幸せに~

2008年09月27日 01:44

相変わらず更新が遅くって(^^ゞ



先週末に夜生さんの結婚式に出席させて頂きました。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU



その時の写真をどどーんとっと行きたいのですがなんせ
ぶれぶれが多い。・°°・(>_<)・°°・。

かろうじて無事な写真をupします。





◆左:ガクさん、中:たみさん、右:ちーさん



ちーさん、たみさんとは1年ぶり...ほんと久しぶりに会いました。
で、ガクさんはお初。
でもお名前は知っていたので遠慮なくお話させて頂きました(笑)
帰りもずっとお付き合い頂いて、ありがとうございました!



0809211246_DSC040r.jpg



ハプニングありで大爆笑の式を無事終えた幸せたっぷりの新郎&新婦。



0809211250_DSC046r.jpg



教会内の飾りもほんわか優しい色でまとめられていて綺麗でした。



0809211404_DSC097r.jpg
◆左から ジョージさんファミリー、ちーさん、ガクさん、こて、たみさん


同じテーブルのみんなで襲撃!
カメラマンさんがみんなが抱える一眼におののきながらも
写真撮って下さいました。
さすが夜生さんの結婚式、一眼率 過去最高でしたヾ(@^▽^@)ノ



0809211515_DSC152r.jpg



披露宴会場もこんな素敵な雰囲気でした。
手作りが盛りだくさんでほんとうにあたたかい式でした。



0809211406_DSC102r.jpg



これでもかっていうぐらい仲良しの二人。
幸せオーラたっぷりです。



0809212044_DSC204r.jpg



ブーケ・プルズでブーケを頂けなかった人にはこんな素敵なお花まで。
お二人の心遣いをたくさん感じた一日でした。


末永くお幸せに~(*´∇`*)



コメント

  1. ハナ | URL | -

    こんにちは

    はじめまして、よく参考にしています。また遊びにきます!

  2. こて | URL | -

    ◆ハナさん

    初めまして(^^)
    本当にものぐさでなかなか更新できていませんがまた遊びに来て下さい。

  3. あきお | URL | -

    いつも見てます

    たまに見ています。いつもアップ凄いですね。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

