1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


春みーつけた

2007年03月25日 18:28

携帯の画像なのでかなり荒いですが、近所でサクラが咲いているのを見つけました(*´∇`*)
しばらく雨はお休みして欲しいなぁ。




◆サクラ





春らしいもの(色)をもうひとつ。
こんな帯締を見つけたので買っちゃいましたヽ(^◇^*)/



20070325180027.jpg
◆帯締




1200円ですよ!!

お稽古の時に先生から「今日、キモノフリマありますよ」と教えて
頂いたので、予定を急遽変更し、覗いてきました。
この帯締がぴったり合う帯が欲しいーヾ(@^▽^@)ノ
(順序が違う???)


キモノは私には小さいようだったので今回は帯締だけ。
もうちょっと小柄だったらなぁ(・_・、)
また6月にあるそうです。
行かなきゃ(⌒^⌒)b





うちのおちび達はまだ春に気付いていなさそうです。



20070325180002.jpg
◆小夏
20070325180012.jpg
◆文太




最近の記事

