1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


これでも。。。

2008年02月26日 12:31




こんなに目が開いてるのに...彼は寝てるのです。





文太






耳は元々聞こえないんだけど、目の前で手をひらひらしようと
何をしようと反応なし。


器用というかなんというか。






文太の一人遊び

2007年11月07日 12:58

お天気がいいので日向ぼっこをすればいいのに日陰でまったり。








我が家の加湿器は湯気がないのに彼には何かが見えるようです。
そろそろ小鉄が帰ってきたかな?



20071107124705.jpg




TV台の中が好きで、裏から入って頭突きで出てきます...。



20071107124717.jpg




もちろん私はただの踏み台。



20071107124740.jpg



まぁいっか。


端午の節句

2007年05月04日 23:00

今年もちょっと早めでしたがやりましたよ、端午の節句。



◆文太:食べられてる!!


去年は入ることができなかった鯉のぼりに文太が入れました!!


去年の文太は1.3kg。
今年の文太は1.0kg。
いまが彼にとってベストみたいです(*´∇`*)

去年と比べるとだいぶ色が変わってます。
ほとんど黒いところなくなっちゃいました。



小夏も負けじと遊びます。


20070504224256.jpg
◆小夏




20070504224307.jpg
◆ふたりで


柏餅と菖蒲湯は代わりに食べて浸かっておきます(^・^)

これからも元気に過ごそうね。



[端午の節句]の続きを読む

文太inニットキャップ

2007年02月11日 15:09

いない、いないと探していたらこんなところに(゜▽゜*)σ






◆文太





私のニットキャップの中にすっぽりと。
しばらく見てたらそのままお昼寝。





20070211150532.jpg
◆文太





小夏もうらやましそう(*^-^)





20070211150541.jpg



豹変

2007年02月02日 00:28

1枚目の写真、いつものお笑い文太が貴重なおすまし文太に。



おすまし文ちゃん
◆文太



これだと黄ばみんだってばれないなぁ(@^▽^@)





でも、掃除機を見ると...



掃除機だ~い好き
◆文太



豹変しちゃうのです。
ゴムっぽいちょっと柔らかめの所を探し当ててガシガシ(´ヘ`;)


最近の記事

