1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


サンタがやって来た

2006年12月04日 01:28

我が家にサンタがやってきました!!


サンタ
◆小鉄:サンタ



かわいいでしょ?
お友達が作ってくれました。
クリスマスまで携帯の壁紙、決定です。


それもクリスマス後の小鉄の為に、ちゃんと着替えまで(笑)



着替えバージョン
◆小鉄:着替えバージョン



以前は小夏の体調不良のため、お守りを作ってもらいました。
今回は小鉄です。


小鉄の鼻って、ピンクで少し茶色い筋が入ってたんです。
ほんとそっくりです。




前回書いた事で、メールやコメント本当にありがとうございました。
やっと見つかりました、心休まる家。

ちょっと狭いような気もしますが、色々な条件のうちまずは
親子共々安全に暮らせることを第一に考えて決めました。

ペット可の所ではありませんが、管理会社・大家さんには
フェレットを認めて頂いての入居です。


病院にまた少し近くなったので、それは少し安心できる所かなぁ。
あとふくさんが好きなプチシュークリームのお店も近くにあるし(笑)


しばらくはまたネットにつながらず、ダンボールに囲まれた生活と
なりますが、狭い所でもいいよって方、機会があればお立ち寄り
くださいませ。






小鉄一周忌

2006年11月18日 23:11

小鉄が旅立って1年が経ちました。
彼と一緒にいられたのはほんの少しの間でした。

健康診断でも問題ないよって言われたその一週間後。

様子がおかしいと思ったその12時間後にはもう旅立っていました。

「尿石症による尿路閉塞および急性の腎不全」
それが原因でした。
先天性のものだったと言われました。



◆小鉄:加湿器を調査中


ほんとうにほんとうにかわいい仔でした。
もしかすると初恋の人のように自分の中でかなり理想化されているかもですが(^^)

やっと小鉄の動画を少しまともにみられるようになったような気がします。

小鉄に会えて本当によかった。
近くに帰ってきているような気がします。
今日は小鉄の動画を見てそのかわいさにどっぷりひたることにします!!




小鉄の誕生日

2006年07月30日 14:41

今日は小鉄の誕生日です。
彼はもう虹の向こうにいます。
いまな亡き長男の1歳の誕生日、迷いましたが...
でもやっぱり大切な日なので、お祝い!(^・^)

鞄の間からこんにちは
◆小鉄


私の「こて」という名前は彼からもらいました。
フェレットのかわいさを教えてくれたのは彼でした。

いたずらっこで、歩くと足にまとわりつき、ケージの掃除をしていたらガシガシ登ってくる、本当にかわいい仔でした。
この時はまだコンパクトデジだったので動き回る小鉄はなかなか写真を撮ることができませんでした。


ちょこちょこちょこ
◆小鉄


ケージから出して欲しい時は壁に沿って立ち上がりズルズル~っと壁に沿って崩れおち、それでもだめなら仰向けになってケージの床をこちらを見ながらズリズリ動き回るかわいい仔でした。
あまりのかわいさに動画を取るのも忘れていつも見入ってた為、私の中だけに大切に保存してありますσ(^◇^;)


にょろん
◆小鉄


うちの自慢の長男です。
かわいいでしょ?(笑)


うんしょ
◆小鉄


いままでお友達には小鉄の話をちょこちょこした事もありますが、ちゃんとブログに書くにはとても時間が要りました。
未だに写真を見て涙が出ます。
でも淋しくて辛くてばかりの涙じゃありません。
あまりにもかわいくてかわいくて出る涙でもあるようになりました。
これからもずっと見守っててね!!

最近の記事

