1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


お幸せに~

2008年09月27日 01:44

相変わらず更新が遅くって(^^ゞ



先週末に夜生さんの結婚式に出席させて頂きました。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU



その時の写真をどどーんとっと行きたいのですがなんせ
ぶれぶれが多い。・°°・(>_<)・°°・。

かろうじて無事な写真をupします。





◆左:ガクさん、中:たみさん、右:ちーさん



ちーさん、たみさんとは1年ぶり...ほんと久しぶりに会いました。
で、ガクさんはお初。
でもお名前は知っていたので遠慮なくお話させて頂きました(笑)
帰りもずっとお付き合い頂いて、ありがとうございました!



0809211246_DSC040r.jpg



ハプニングありで大爆笑の式を無事終えた幸せたっぷりの新郎&新婦。



0809211250_DSC046r.jpg



教会内の飾りもほんわか優しい色でまとめられていて綺麗でした。



0809211404_DSC097r.jpg
◆左から ジョージさんファミリー、ちーさん、ガクさん、こて、たみさん


同じテーブルのみんなで襲撃!
カメラマンさんがみんなが抱える一眼におののきながらも
写真撮って下さいました。
さすが夜生さんの結婚式、一眼率 過去最高でしたヾ(@^▽^@)ノ



0809211515_DSC152r.jpg



披露宴会場もこんな素敵な雰囲気でした。
手作りが盛りだくさんでほんとうにあたたかい式でした。



0809211406_DSC102r.jpg



これでもかっていうぐらい仲良しの二人。
幸せオーラたっぷりです。



0809212044_DSC204r.jpg



ブーケ・プルズでブーケを頂けなかった人にはこんな素敵なお花まで。
お二人の心遣いをたくさん感じた一日でした。


末永くお幸せに~(*´∇`*)



幸せ満点結婚式

2007年07月15日 09:02

長らくブログほったらかしでした...公私共に大忙しで色々あり、
PCを立ち上げもしない日々が続いておりました。
その間、文太も無事2歳の誕生日を迎え、こて家は相変わらず
元気にやっております。
と、こて家の近況はこれぐらいにして今日は幸せ満点結婚式について。



昨日、7月14日はフェレ友ちーさんの結婚式でした!!
夜生さんふくさんばいをさんたみさんと共に結婚式~二次会まで
しっかり参加させて頂きました。
もちろん全員一眼抱えての参加(爆)
かなり怪しい(^◇^;)

チャペル
◆チャペル



結婚式から参加させて頂いてたのですが、チャペル内は撮影禁止の為、
チャペルの外に出てからの写真。
お似合いの二人。

結婚式あと
◆式のあと



披露宴会場もとてもいい雰囲気。
ここにあのステキな二人が来ると思うともうそれだけで何だか嬉しく
なってしまいました。

披露宴会場にて
◆披露宴会場にて



本当にステキな二人。
モザイクなしでお見せできないのが残念ですが、あまりにステキな二人に
おかしな人が付回したりしては大変なのでご容赦を。

r0707141213_DSC026.jpg




お色直しは柔らかいピンク色のドレス。
ちーさんの雰囲気にぴったり!!

r0707141341_DSC049.jpg




そうそう、ちーさんのブーケは、夜生さんの手元に収まりました。
ということで、夜生さん、次お願いしますよ~。
あとがつかえてますから早急に!!(笑)

今日の花嫁と近い未来の花嫁
◆今日の花嫁と近い未来の花嫁



ここで、今回ものすごく嬉しかったことを。
参加したフェレ友さん達、ことごとくお酒好きばかり。
でも嬉しかったのはワインを頂いたことではないのですよ。
他の方々は本名のなか、私達はHN入り!!
みんなめちゃくちゃテンション上がってしまいました。
ちーさん&白やぎさん、ありがとう!

HNワイン




今回の式にはちゃんとちー家のおちびさん達も参加。
ばいをさんがめ~っちゃ狙っておられました(笑)

r0707141455_DSC108.jpg




付いておられたカメラマンさんが、披露宴のあとでお二人の写真を
撮ると教えてくださったのでしっかりみんな残って一緒に写真を
じゃんじゃん撮らせて頂きました。
カメラマンさんも
「2人ぐらいは一眼の方おられたりはするんですが、5人は初めて」
とのこと。
やっぱり怪しいですo(*^▽^*)o

r0707141504_DSC128.jpg
◆披露宴あと



ここで体力を大いに消耗した私達...。
いえ、私。
二次会の写真がブレブレ...(´ヘ`;)
ちーさん、ごめんなさい。



でも、これは撮りましたよ。
ちーさんの力作。
翌日7月15日は白やぎさんの誕生日、そこでちーさんが愛情
たっぷりで作ったケーキ。

r0707141902_DSC170.jpg
◆愛情たっぷりお誕生日ケーキ



白やぎさんには確か、きんしゃんお迎えの時に1度お会いしたっきり
だったのですが、ほんとに優しくステキなご主人でした。
ちーさん、白やぎさん、末永くお幸せに。
そしてその幸せのおすそ分けをお願いします!

私もそれにあやからねば(*´∇`*)


ってことで、夜生さん、次はよろしく!!

お迎え決定

2006年09月02日 23:59

といってもこて家じゃありません。
このかわいい仔、どこかで見た覚えないですか?

20060903023032.jpg


これじゃ特徴が分かりにくい?
ではこれでどうでしょ?




知る人ぞ知る「真ん中点ちゃん」です。
ほーんとかわいい(*´∇`*)

本日夜生さんちのお仔となりました(^^)//゛゛゛

今日はお願いしていたハンモを受け取るため、ビバさんで待ち合わせ。
蒼騎くんの手術が今日とはならなかったとのことでかなりお待たせしてしまいました。
(ほんとはもうちょっと早く着くはずだったのに電車間違えちゃったしσ(^◇^;))


20060903021959.jpg


すんごいいっぱい悩んでおられましたが、結局お迎えに(笑)
でもきっとそういう運命だったんですよね。
かなり元気な仔なので、これからが楽しみ。
夜生さん、誘拐に気をつけてねー(o ̄ー ̄o) ムフフ




---------------------------------------------------------------
ビバさんからの帰り道、悲しいお知らせが届きました。
ちびたくんがお空に旅立ちました。
7歳だったけど、この前あった時は本当に元気だったので信じられず、
電車の中でボロボロ泣いてしまいました。

ちびたくん、よく頑張ったね。
本当に会えてよかった。ありがとう。
少しゆっくり休んだらうちにも遊びに来てね。

+FERRETオフ会 ~浴衣でBBQ+カキ氷+花火

2006年08月29日 12:39

26日(日)、えりさん主催の+FERRETオフ会に行ってきました!
ほんと楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました!!

今回の参加は13人、12フェレでございます。
 えりさん(毬藻ちゃん、風馬くん、菖蒲ちゃん)
 ひゅーさん&ちーちゃん(正宗くん、フェルトちゃん)
 ふくさん
 ちーさん
 ばいをさん
 たみさん
 ちゅーこさん&パピコさん(シェリーくん)
 谷やん(ちゃんくん、ななちゃん、ばろんくん、あらしくん)
 momoさん(みるくちゃん、あずきちゃん)
 こて&相方

会場は谷やんち。
ほんと広くてきれい!!
うらやましい~(*´∇`*)

レゲエが流れる中、BBQ+カキ氷+花火を浴衣で。
夏色たっぷり行事はほんと久々!

で、今回は私がしっかり楽しんだ為、最初の数枚を除くとあとはすべて相方撮影でございます。
だって人ともフェレとも戯れなきゃだったから忙しかったのですヾ(´▽`;)ゝ

※ちっちゃめの写真はクリックするともう少し大きくなります


ずっと会いたかった谷やん家のあらしくん。
まだお迎えが決まる前にビバさんで抱っこしてたんですが、その時は手のひらサイズ。
今はマッフマフの立派なゴラちゃんに成長してました。

20060829110534.jpg20060829110544.jpg
◆あらしくん


久々に会ったちゃんくんのおでこに異変が!!
分かりますかね?
はっきり「V」ってなってますヾ(@^▽^@)ノ

20060829110600.jpg20060829110618.jpg
◆ちゃんくん


こて家の袋に潜って遊んでたばろんくん。
きっとうちに来たかったのね!!
いつでも待ってるよ~(o ̄ー ̄o)

20060829110627.jpg
◆ばろんくん


こちらはななちゃん。
momoさんちのみるくちゃんとそっくりなんです。

20060829110637.jpg
◆ななちゃん


前に会ったときのななちゃんはちーさんちのティーちゃんにそっくりと思ったのですが、少しずつ変わっているようでいまはななちゃんとそっくり。

20060829122638.jpg
◆(左)みるくちゃん (右)ななちゃん


そして、momoさんちのあずきちゃんって書いてたけど間違ってましたσ(^◇^;)
こちら谷やんちのばろんくんでございます。
あずきちゃんの写真もなかったのか...ショックorz
momoさんちのお仔達は2人とも前よりだいぶ大きくなったみたい。
あ~、うらやましい。

20060829110655.jpg
あずきちゃんばろんくん


ひゅーさんちの正宗くん。
あいかわらずブレイズがくっきりでかわいい。

20060829115525.jpg
◆正宗くん

最後はえりさんちの毬藻ちゃんと風馬くん。
風馬くんはおでこに私好みの大きな「V」があったのですが、だいぶうっすらに。
冬に期待!!

20060829115714.jpg20060829115534.jpg
◆(左)毬藻ちゃん (右)風馬くん

菖蒲ちゃんの写真は撮ってたつもりなのにない!!
ショック(´ヘ`;)
お迎え決定の日に立ち会ってたのですが、大きくかわいく育ってました。

フェーちゃん、シェリーくんとは遊びに夢中になり、写真撮れてません...orz
またリベンジせねば(⌒^⌒)b



で、ここからはオーナーさん達でひたすら食べる&遊ぶ...
(ここから先はちょっと重いです)

[+FERRETオフ会 ~浴衣でBBQ+カキ氷+花火]の続きを読む

ちびたくんちへGO!

2006年08月11日 14:36

以前、病院で出会い誘拐しそうになったちびたくん
今回、おうちにお邪魔してきました。




何だか色白になってます?
隈取がなくなってきてるみたいです。

前にあったときよりもかなり調子が良いようで、若返った?
7歳というのがどうにも信じられないほどふわふわツヤツヤ。

20060811134929.jpg


そして相変わらずのまったりさん(*´∇`*)
うちの仔達なら瞬時にひっくり返り脱走します(ノ_・。)

で、寝る時はこんな感じ。

20060811134938.jpg


気持ち良さそ~。
心臓の持病があるものの、ちょこちょこっと遊んで休憩。
またちょこちょこっと遊んで休憩っていうペース。
でもびっくりするぐらいアグレッシブにお散歩されてます。
小夏、文太にもこうなってもらわねば(⌒^⌒)



このお宅には他にも猫3匹が。
みんな女の子なので、ちびたくんはハーレム状態?


20060811140432.jpg
◆みゃーこさん

まずはみゃーこさん。
ピカピカ光った黒いお鼻がいいでしょ?

20060811135004.jpg
◆みゃーこさん

うちの実家の毛玉達が4kgになったと大騒ぎしていたのですが、彼女は約5kg(ノ゜⊿゜)ノ
でも毛質や色のせいか、やっぱり実家の猫の方が巨大に見えます。



お次はくーちゃん。
くーちゃんはみゃーこさんのお仔様。
一番高い所にいるのが好きで、しばらく遊んでたと思ったらまたそこに戻ってお昼寝。

20060811135012.jpg
◆くーちゃん

くーちゃんのお鼻もみゃーこさんと同じく真っ黒でピカピカしてます。
体が黒い為か、きれいな目の色が引き立ちます(^・^)

20060811135020.jpg
◆くーちゃん(ご主人撮影)

仕事から帰ってこられたご主人を一眼の世界に引き込むべく...
1枚撮って頂きました(o ̄ー ̄o) ムフフ
ほらほら、押すだけでこんなに美人さんに撮れますよ!
こちらの世界へいらっしゃーい“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ



最後にちーちゃん。
彼女はみゃーこさんのお仔ではないのですが、そっくり!

20060811135028.jpg


ピカピカ光るライトが気になります。
彼女は一番幼いので誰かに遊んで欲しくてしょうがない。
あちこち行く人の後ろについていってはこんな感じで相手をして欲しいとアピール!!

20060811135036.jpg


かわいい...こんな事されたら無視できません(T^T)



あつかましくも帰りはうちまで送って頂き、ダンボールだらけの我が家でうちの暴れん坊達にあって頂きました。
まったりちびたくんとは大違いの我が仔達。
びっくりされましたよね?すみません(^◇^;)
あんな仔達でよければまた見に来てやって下さいませ。



最後におまけ。
肉球好きの方へ(o ̄ー ̄o)
[ちびたくんちへGO!]の続きを読む

最近の記事

