1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


3歳

2008年09月07日 10:08




我が家のちび達が3歳を迎えて1ヶ月。




◆ちまき




この人たちも3歳に。




080906_DSC012r.jpg
◆かぶと




みんなまとめてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



久々に実家猫

2008年02月24日 22:51


久々に実家の猫を撮ってみた。





かぶと
◆かぶと





寒いからどんどん高い所に上がってしまって撮るのも一苦労(´ヘ`;)





ちまき
◆ちまき





でもちまきちゃんの巨体ではあがれないのでした(^^ゞ
撮りやすくて助かります。





にゃんこまみれ

2007年04月17日 23:37

土曜日はお友達のおうちで「にゃんこまみれ」。

まずはちーちゃん。
ちょっと眩しそう。


◆ちーちゃん


20070417231814.jpg
◆ちーちゃん


何度写真を撮ってもやっぱりまぶしそう(^_^;)
スピードライトのせいかな。ごめんね。




お次はくーちゃん。

20070417231822.jpg
◆くーちゃん


まっすぐこちらを見てくれてます。
相変わらず黒いところがピッカピカ。


20070417231831.jpg
◆くーちゃん


真剣に獲物(おもちゃ)を狙ってました(^^)




最後はくーちゃんのお母さんであるみゃーこさん。
前よりだいぶ小さくなったけど、今ぐらいがちょうどいいのかな?

20070417231839.jpg
◆みゃーこさん


みゃーこさんはこんなお茶目なお昼寝姿も披露してくれました。


20070417231850.jpg
◆みゃーこさん


落ちかけてるよ('~`;)


久しぶりにみんなに会って楽しかったよ。
ありがとね。
また遊んでね~(^・^)




[にゃんこまみれ]の続きを読む

かぶと&ちまきの誕生日

2006年09月02日 12:08

明日はこて父&母の結婚記念日。
そして、実家の巨大毛玉こと、かぶと&ちまきのお誕生日。
なので今日は実家に全員集合してお祝いです。

プレゼントにこんなの作ってみました。

r0609021153_DSC002.jpg



これが1ページ目。

r0609021154_DSC003.jpg



ヨドバ○カメラにてキットを買ってきて作ってみました。
ちょっとゆがんでたり、写真の順番がおかしいのはいい加減な性格が出てますσ(^◇^;)

r0609021155_DSC004.jpg


食べられるーー

2006年06月21日 00:18




先日実家に帰ったときに撮った写真。
怖いでしょ?\(>_<)/



実際はこんな感じ。

20060621001056.jpg


ケージの上に乗ってたかぶとでした。



こちらはビニールをペロペロするのが好きなちまき。

20060621001121.jpg



こんなかわいい顔もできるのにね(^^;)

20060621001137.jpg

最近の記事

