1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


ぼちぼち

2008年09月04日 22:06


じーちゃんが見ている空を見てきました。





そら





緑に囲まれ空気の美味しいところでリハビリ頑張っていました。





じーちゃん





倒れる前と同じというのは難しいけど、少しずつ頑張ってくれています。
会いに行った私はたくさんの愛情と元気をもらって帰ってきました。
私も頑張らなきゃね。






小さくなった背中

2008年08月17日 23:39




少し(?いや、だいぶかな?)前、高齢になった祖父母に会いに
いなかまで行ってきました。





出迎えてくれたのは祖母お手製の「かしわご飯」。
鶏の炊き込みご飯です。
絶品!



かしわご飯



来るのは孫1人なんだけど、喜ばせてやろうと勢いが余って
寿司桶いっぱいに作ってありました。。。
ありがとね、ばあちゃん。





まだそんな暑くない頃だったので、お天気が良い日に3人で帽子をかぶって
お出掛けしました。



小さくなった背中



久しぶりに見た背中はまた一回り小さくなったような気がしました。




先月末、じいちゃんが倒れました。

幸い命に別状はないようですが、言語障害が残るようです。
「いつまでも元気と思わないで思い立ったのなら行っておいで」と
背中を押してもらい久々に行ったのですが、まさかこんな事になるとは。
本当に行けてよかった。


もうすぐまたじいちゃんに会いに行きます。
分かってくれますように。。。








ブログ通信簿

2008年07月29日 23:08




調べ物をしてたら、たまたま「ブログ通信簿」とやらを発見したので
早速やってみました。
1日1回しかできないのだとか。
アクセス制限されてるのね。。。





通信簿





マメ度が低いのはほんと納得(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。)
仰る通りでございます。



「よく話題にしている介護」ってもしや小夏の体調のことかしら(笑)
なるほど。


でもって「写真家を目指しましょう」って(*´∇`*)
さぼってるけど、またじゃんじゃん写真を撮らねば。



再来月はイベントがあるのでじゃんじゃん撮りますよ~。
その前に練習しとかなきゃね(* ̄▽ ̄*)ノ"




今日このごろ

2008年06月29日 23:17




 長い間、mixiもブログもほったらかしになっており
ご心配をお掛けしすみませんm(_ _)m

私も小夏&文太もお陰さまで元気にしています。



が、家族が体調を崩し、ただいま入院中。
私ごときにできることは何もないのですが、
仕事と病院、バタバタ走り回っております。


しっかり元気になってくれるよう祈りながら日々を過ごしています。



またちょっと落ち着いたらちび達の写真を撮りたいと思っています。


ゴールデンウィーク

2008年05月04日 13:25




最近、文太のキバミ度が上がってきています(笑)
暖かくなってきたしそろそろお風呂に入ろうかね。





080504r.jpg








連休前半、バタバタしていた日々で疲れた身体を癒すべくちょっと
いい空気を吸いに行ってきました。





080501_DSC029r.jpg






こんなところを時間を気にせずゆっくり歩けるだけで幸せ。






080501_DSC032r.jpg






私のせいで後半はぐだぐだになってしまったのだけど( ̄・ ̄;)
反省も含めてよい旅でした。





080502_DSC027r.jpg





最近の記事

