1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


G.W.終了~お疲れさま

2006年05月08日 00:04

今回はしっかり休めたG.W.も今日で終わり。
ムル家でのオフ、そして初めて会う巨大猫達としっかり遊び、
久々に戻った我が家でまったりされております。

うちの仔達はケージを開けていると基本的に野良寝。
文太は棚の下。
棚の下で

小夏はケージ前にクッション代わりに置いているフリースの中。
フリースに潜って野良寝



みんなが寝ている間に掃除、洗濯。
ケージの中もきれいになった頃、文太がケージに帰ってきました。

で。。。嘔吐。
フードのみで、その後もご飯も水もしっかり取ってるし、もう少し様子は見ますが大丈夫でしょう。

文ちゃん、疲れたのね。
もう一日早く帰ってきたら良かったね。ごめんね。

さてケージ掃除、やり直しますか(´ヘ`;)


久々の雨でホッキョクグマ文太も少し肌寒いのかフリースハンモへ移動。
フリースハンモに移動



ちょこっと小夏が起きた隙にフリースを洗濯する為に換えていたのですが、
今度はまたそこに戻って野良寝。
フリース代わっても野良寝は変わらず



しっかり寝て疲れを取ってちょーだい。
明日からまた仕事です。
行くの忘れないようにしなきゃ(^◇^;)
みんなの為にしっかり働くよー!

最近の記事

