1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


「ときめきバトン」 と 白ブタさんからxxxついた

2006年06月03日 19:55

らむままさんより「ときめきバトン」頂きましたので、挑戦p(*^-^*)q

b1_DSC046r.jpg


①最近ときめきましたか??
   オフであったフェレ達に!!(*´∇`*)

   う~ん、人は???( ̄Д ̄;;

②異性のどんな部分にときめきますか?
   自分とまったく違う意見なのに、納得できた時。
   私がしたいことを私以上に気付いていることが分かった時。

   あー、何書いてんだか。
   ハズカシイ(/ω\)
   こういう内面じゃなくって???

③ときめいてるとき、あなたはどうなりますか?
   テンションが高くなり、そわそわ。
   マニキュア塗ったりちょこっと小奇麗に。

   最近塗ってない!(;゜ロ゜)

④ときめくデートスポットといえば?
   きれいな夜景!
   ちょっと寒い時ぐらいは最高かも。

⑤最近デートしました?
   最近ですか? えーっとどうでしたっけ???
   夜中に近所のバーにチャーリー(笑)で行ったり。

   デート????(°_。)?(。_°)?

⑥ときめくBGM?
   そうだなぁ。。。DIANA KINGかなぁ。
   もう皆さんの中では記憶の彼方の彼女かもですが、
   ここ数年Blue Noteに聞きに行ったりしてました。

⑦ときめきメモリアルについてどう思いますか??
   うーん、ゲームやんないし、わかんないですねぇ。

⑧ときめく動物?
   当然フェレ(⌒^⌒)b
   そしてネコ、イヌ 。

⑩あなたにとってときめきとは・・・?
   「大切」なはずなのに。。。忘れちゃってる?(ーー;)
   そっ、そうだ、マニキュア塗ろう(--)(__)

⑪このバトンをあなたのマイミク6人へ
   私はマイミク入ってないですし、気になった方、
   どうぞお持ち帰り下さい。




あー、なんだか恥ずかしいですね(///∇//)
小夏・文太 何とかして!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


b2_DSC027r.jpg




えーっと、以前ちーさんは白ヤギさんからスピードライトを頂いたとか。



で、うちは...



白ヤギさんならぬ「白ブタさん」からマクロレンズ頂きました!(= ̄▽ ̄=)V やったね


o1_DSC001r.jpg



このところ小夏の医療費など色々あって貧乏だったんですが、それでも6月になったらマクロレンズを買おうと企んでいたんですよ。
で、密かに値段など調べてたんですが...頂いちゃいました。

誕生日もとっくに過ぎたし、何があったわけでもないのですが、「ホワイトデー&小夏・文太へのプレゼント」とという名目で頂いちゃいました。

k1_DSC008r.jpg


今までもマクロフィルターを使っていたのですが、マクロレンズだとオートフォーカス使えて便利!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ってことで、これからもまたじゃんじゃん撮りまくりますよーー!!

b3_DSC065r.jpg


最近の記事

