1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


小夏の検査結果(06.07.01)

2006年07月04日 21:29

先週末、小夏の血液検査に行ってきました。
結果は芳しくないというより悪化してました(*_*)

  GPT 614
  GOT 100

GOT他は正常値なんですがGPTが下がるどころか上がってる...orz






前回の検査からの1ヵ月で数値が上がっていることから、ひとまずそれ以前と比べて変えた事を先生と確認。
 1.薬を変えた(前回貰ったのはこれまでより少し強い薬)
 2.サプリを与えた
 3.タンポポ茶を与えた

で、薬を含めひとまずすべてSTOPする事になりました。

どれも小夏は好んで摂取してくれていたのですが、どれかが合わないのか、組合せた事が駄目だったのか分からない状態です(ノ_・。)


20060704211133.jpg



そして今取り得る対策は3つ。
 1.開腹して肝生検
 2.処方食を与えて様子を見る
 3.今のままのフードで様子を見る

開腹は今すぐそうせねばならない状況でもなく、できるだけ切りたくないという私と先生の意思から今回は除外。
一度処方食を試し、どうしても食べないようなら今のままのフードで様子を見て、来月再検査になりました。
見た目は前より元気なので、もしかすると小夏の体がが今の状態に慣れてきたのかもしれません。


20060704211220.jpg



元気そうに見えるけど、上がっていってるのでやはり何かがよくないようです。
頑張ろうね、小夏。

最近の記事

