1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


お引越し

2006年07月25日 18:14

この所バタバタしていてあれこれほったらかしだったのでご心配をお掛けしていたようで。
すみません。
親子共々元気にしておりますm(__)m

フェレ部屋我が家のお引越し、やっと終わりました。

探検
◆(奥)小夏 (手前)文太

小夏だいぶ小麦色になってるなぁ。


日曜日に引越しやさんに来てもらって移動、ひとまずフェレ環境だけ整えた後はあちこちの住所変更に追われている為(←言い訳)、部屋にはまだまだダンボールが山積みσ(^◇^;)


まずは探検。
そして一通り確認し終わると当然のようにバトル(笑)


バトル~
◆(奥)文太 (手前)小夏


え~っと同じ場所の写真って突っ込みは飲み込んで下さい。
ここ以外の所はダンボールの山なのです...(^^;;;


そして疲れた小夏は野良寝。

おやすみ



神経質な小夏を心配しましたが、文太がいてくれて本当に良かった。
ご飯もお水もいつも通り(´▽`)
遊ぶ時間も長く、元気そうです。
いまの所はおかしな様子もないので、8月に入ってから(この新しい所での生活にもちゃんと慣れる頃に)また検査に行く予定です。


あちこちお邪魔したいのですが、新しい所でのネット開通までまだ掛かりそうです。
あ~、すごく不便 orz


ダンボールがなくなるまでには時間が掛かりそうですが、落ち着きましたらちび達に会いに来てやって下さいませρ(^◇^)ノ

最近の記事

