1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求む 破壊されないホットカーペット

2006年10月17日 00:06

我が家のカーペットは今年の春に破壊され、もうだいぶ涼しくなったのにまだどれを買うのか迷ってます(´ヘ`;)




◆小夏



前と同じだとまたホリホリして破壊されるかも。


今年、ナ○ョナルから出ているのはフローリングみたいに上がツルツル。
分厚くて防音できるし、消臭効果もあるなんて素晴らしい!
これならいけるのではって思ったら、こて母が


 「分厚いからこそ逆に爪がしっかり入ってもっとやられるんじゃない?」


それもそうかも...



20061016234551.jpg
◆文太



でもそもそもこれ、お高いのです。
他のが2つ買えるよ(×_×;)



「それならだめもとで安いのを二つ買えば?(破壊されなければラッキー)」
とけし掛けるこて母。

確かにこんなに高価なのが即破壊されたらダメージは大だけども...



「電気毛布は安くてあるからそれを買ってぐるぐる巻きになればいい」
と、こて父。

家の中で簀巻きですか???



もうちょっと親身なアドバイスはないものか('~`;)



20061016234601.jpg
◆(上)小夏 (下)文太



コタツはちび達が危ないんじゃないかと思うといまいち乗り気になれず。
あとたぶんコタツ布団はフェレ臭をたっぷり吸って、私はいいんだけど、人が来たら大変な事になるんじゃないかとか思うとやっぱり暖房はエアコン+ホットカーペットがいいような。

本格的に寒くなる前にちび達とごろごろできるようになんとかせねば。


スポンサーサイト

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。