1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


女の子なのに...

2006年11月05日 00:05

休みの日は日中に遊んで欲しいのですが、平日はケージで寝ている時間の為、週末だけ予定を変更とはしてくれません。
ケージを開けても爆睡したまま出てくる様子なし(×_×;)

しょうがないのでケージで寝ている小夏をじーっと見てました。
寝てるのを見て何が楽しいんだろうって思われるかもですがフェレットって不思議で起きてても寝ててもかわいい。
どれだけ見てても飽きないんです。




◆小夏



で、気がついた。
鼻のところ、怪我してる?
拡大したら分かるかな。



20061104233400.jpg




丸いところにちょっと傷。
女の子なのに顔に傷(ノ_・。)

最近は肝臓の数値が落ち着いていることもあり、文太と激しくバトルしていても止めません。
時にはシューシュー言いながら文太に引きずられることもあります。
それでも彼らの世界のことは彼らで決着せねば。

でもね、女の子だし顔はやめてよね、文ちゃん。



最近の記事

