1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


高精度センサー小夏

2006年11月25日 03:30

メールも見れず、あちこちのブログの読み逃げすらままならない今日この頃。
小夏は相変わらずちゃんと反応してくれてしまいました。



◆小夏:ちょっと荒れ気味


ちょっと分かりにくいかもですが、なんとなく目や鼻の周りが黒い。
毛も乱れ気味。
くしゃみや鼻水はない。
食欲も遊ぶ時間もうん○も問題なし。

でも何かのアレルギーだったら大変だとまたまた病院へ。


結果はストレスによる皮脂の分泌過多
(耳ダニはいなかったものの耳も普段より汚い)



ちなみに少し前はこんな感じでやっぱりちょっと違うんです。

20061125025344.jpg
◆小夏:避難前




少し前から親子共々実家に避難中。
(なのでメールを頂いていても見れていないのです。すみません。)
慣れない環境の上に実家には巨猫達が。

これに小夏が反応したのです。

文太は耳が聞こえない事もあるからかかなりマイペースであまり影響は受けていないようです。



ここ数日は先生の言葉通りだいぶ順応してきていて、普段通りの小夏になってきました。



20061125025358.jpg
◆小夏:復活?



実家はふすまがあるのでそれを頑張って開けて脱走を企てるのでまさに毎日が運動会。
家族全員の運動不足もしっかり解消されそうです。



p.s.という訳で夏以降にお会いした方にはちょっと愚痴っていたのですが
  あれ以後どんどんエスカレートして、耐えられなくなった為に避難です。
  何かご連絡頂く際は携帯へお願い致します。


最近の記事

