1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛りだくさんの一年でした

2006年12月30日 03:44

長らく更新をサボっておりました。
引越しに伴いまたまたネットに繋がらない期間があり、バタバタしている間に、気がつくと今年は今日と明日で終わり。

お世話になった方々、本当にありがとうございましたm(__)m


今年に入ってからたくさんのフェレ友さんにお会いし、色んなアドバイスを頂いて助けられました。
感謝感謝です゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



調査中
◆小夏



部屋の片付けもだいぶ終わり、まだ見苦しい所もあるような気もしますが普通に生活ができるようになりました。

ちび達も元気です。
寒くなってきたからか良く食べ、よく寝ます。
(マサカ トウミン ジュンビ???)



文太お昼寝中
◆文太



今年はなんだか盛りだくさんで、大変なことも多々ありましたが、文太が家族に加わり、前にこの寝袋を出していた時は小夏一人で遊んでいたのですが、今はしっかり二人で入っています。

苦しくないんだろうか(´ヘ`;)




お昼寝中




小夏の肝臓の事で皆さんにご心配をお掛けしましたが、この所落ち着いており、検査の間隔もあけられています。
元気なちび達と新しい年を迎えられるのはとても幸せです。


来年も何かと騒がしいこて家かもしれませんが、引き続きよろしくお願い致します(^◇^)

スポンサーサイト

サンタがやって来た

2006年12月04日 01:28

我が家にサンタがやってきました!!


サンタ
◆小鉄:サンタ



かわいいでしょ?
お友達が作ってくれました。
クリスマスまで携帯の壁紙、決定です。


それもクリスマス後の小鉄の為に、ちゃんと着替えまで(笑)



着替えバージョン
◆小鉄:着替えバージョン



以前は小夏の体調不良のため、お守りを作ってもらいました。
今回は小鉄です。


小鉄の鼻って、ピンクで少し茶色い筋が入ってたんです。
ほんとそっくりです。




前回書いた事で、メールやコメント本当にありがとうございました。
やっと見つかりました、心休まる家。

ちょっと狭いような気もしますが、色々な条件のうちまずは
親子共々安全に暮らせることを第一に考えて決めました。

ペット可の所ではありませんが、管理会社・大家さんには
フェレットを認めて頂いての入居です。


病院にまた少し近くなったので、それは少し安心できる所かなぁ。
あとふくさんが好きなプチシュークリームのお店も近くにあるし(笑)


しばらくはまたネットにつながらず、ダンボールに囲まれた生活と
なりますが、狭い所でもいいよって方、機会があればお立ち寄り
くださいませ。





最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。