1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


盛りだくさんの一年でした

2006年12月30日 03:44

長らく更新をサボっておりました。
引越しに伴いまたまたネットに繋がらない期間があり、バタバタしている間に、気がつくと今年は今日と明日で終わり。

お世話になった方々、本当にありがとうございましたm(__)m


今年に入ってからたくさんのフェレ友さんにお会いし、色んなアドバイスを頂いて助けられました。
感謝感謝です゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



調査中
◆小夏



部屋の片付けもだいぶ終わり、まだ見苦しい所もあるような気もしますが普通に生活ができるようになりました。

ちび達も元気です。
寒くなってきたからか良く食べ、よく寝ます。
(マサカ トウミン ジュンビ???)



文太お昼寝中
◆文太



今年はなんだか盛りだくさんで、大変なことも多々ありましたが、文太が家族に加わり、前にこの寝袋を出していた時は小夏一人で遊んでいたのですが、今はしっかり二人で入っています。

苦しくないんだろうか(´ヘ`;)




お昼寝中




小夏の肝臓の事で皆さんにご心配をお掛けしましたが、この所落ち着いており、検査の間隔もあけられています。
元気なちび達と新しい年を迎えられるのはとても幸せです。


来年も何かと騒がしいこて家かもしれませんが、引き続きよろしくお願い致します(^◇^)


最近の記事

