1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


花灯路

2007年03月14日 00:35

先週末はお出掛けにオフにイベント盛りだくさん。
今回のオフはオーナーさんのみ。
ふくさん夜生さん、なっちゅさん。
みんなはるばるありがとうヾ(@^▽^@)ノ
小夏の夜生さんに対する態度がやはり違う気もしたけど、気のせいに違いない!
小夏も文太もうちの仔ですから~。

その時の楽しかった話についてはみなさんにお任せ。




私はその前日に行って来た花灯路について。








行ってきました。
カメラと三脚抱えて。




20070314001703.jpg




カメラ、三脚は重い。
雨は降る。
暗くなるまでに買い物をしてそれも抱えてる...大変でしたσ(^◇^;)



20070314001731.jpg




頑張って半ば執念でぐるっと一周したのですが清水さんってこんなに
遠かったっけ???って感じ。

灯篭はいろんな種類がありました。



20070314001712.jpg
20070314001721.jpg





大変だったけど、やっと外でまともに写真を撮ったような。
でも夜景ってほんと難しいんですね。
どんどん撮らなきゃだなぁ~。



最近の記事

