1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


胃潰瘍の疑い

2007年05月13日 22:46

このところ週1のペースで嘔吐をしていた小夏。
1ヶ月に1回ぐらいはあるんだけどこれはちょっと。
誤食した痕跡はないんだけど万が一ってこともある。
文ちゃんの毛繕いを一生懸命してるから毛玉ってことも。

相変わらず食欲もあるし、元気に遊びまわってる。
でも気になる時は必ず病院へ...((((=・o・)ノ


元気小夏
◆両手広げてジャーンプ小夏


嘔吐が続く場合は、肝臓が悪いことも原因の1つとして
考えられるってことでまずは血液検査をし、問題がなければ
バリウムで検査となりました。

■血液検査の結果
少々数値が高いもののこれぐらいなら元々数値の高い小夏が
嘔吐するような状態であることを考えると問題なし。
  GPT 376 正常値20~100
  GOT 100 正常値?~100

■バリウム検査の結果
胃腸の流れはちょっと遅いんだけど特に問題なし。
毛玉が詰まっている他の仔のレントゲン写真を見せて
もらったけどまったく違うからこれはなし。

考えられるのは、「胃潰瘍の疑い」
繊細な小夏らしいと言えばそうなんだけど(´ヘ`;)
おおごとでなくて良かった( ´o`)


元気文太
◆獲物を狙ってジャーンプの文太


最近の記事

