1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


久々の休日

2008年03月22日 15:30




今までたくさん時間があったようにも思いますが(笑)
でもバタバタした1週間の後に来た週末で何だか「これぞ休日」の
ような感じがします。












お天気もいいことだし、朝からガンガン洗濯機くんに頑張って頂いています。
お日様にあてられるってほんと嬉しい。

その合間に何だか久しぶりにちびの写真撮りました。
といっても文太は眠ってて何をしても起きないので小夏だけ。





080322_DSC014r.jpg






掃除機できれいにしても、またこうやって汚されます(ノ_・。)
どうして外に持ってきて食べたがるんだろうなぁ。





080322_DSC002r.jpg






ラジオ聞きながら(TVだと座り込んで動かなくなるから)洗濯して掃除して
写真撮ってアイロン掛けて。
忙しいけどこれまた幸せな休日です。






寝癖

2008年03月11日 09:33


私の人生の半分以上を知っている友達のとこのちびちゃん達。

お兄ちゃんの炎のような寝癖が素敵(笑)


久しぶりに会ったけど、とても人懐っこくかわいい子達に育ってました。





ねぐせ






私がぼーっとしている間にすくすく育ち、お兄ちゃんはこの春から幼稚園。

また会いに行くね~(*´∇`*)




最近の記事

