1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おとぼけ文太の秘密

2006年05月20日 00:43

このところ、小夏の事ばかりだったので今日は文太のこと。

我が家のホッキョクグマ文太、おとぼけ顔でムクムク歩くんです。
のほほ~んとしててかわいい!


さて、どうして彼はおとぼけ顔に見えるのか。
この謎を解明をしてくれたのは先生でした。

うちに来てすぐの健康診断で先生が「文太ちゃんは目が離れてますね」と仰ったんです。
触診中にさらっとおっしゃったので危うく聞き逃しそうになりました。


では、確認!

離れてる。。。


離れてますね(^◇^;)

仕草だけではなく、目がちょいと離れているのでのんびりおとぼけさんに見えていたようです。



でもね、でもね、横顔はちょっとかっこよく見えないですか?ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ

横顔はこんな感じ



どっ、どうでしょ?
ちょっとすっとしてかっこよく見えませんか???


で、今回の検証のために撮っていた写真でもう1枚。
誰かに似てませんか?


誰かに似てないですか?



何だかみてたらちーさんちのキンしゃんに見えてきました。
どうでしょう?
私だけかなぁ?

キンしゃんは目、離れてないです(キンしゃんの名誉の為にもここははっきりさせとかないと)。
似ているように思うのは気のせいかなぁ。。。



スポンサーサイト

コメント

  1. ばいを | URL | JBbFse4s

    ホッキョクグマ文太くんv-238
    かわいいよーめっちゃかわいいです~♪
    結構むっちりさんなのかと思いきや(失礼)
    しゅっとしてるんですね(特に首周り)
    まだまだフェレっぽいです(すいません)
    茜里と似てるなって思ってましたがせんりは
    フェレらしからぬ首周りなんですよ(苦笑)
    寝顔はキンしゃんに似てるかも!!

  2. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    文太かわいいですか?
    ありがとうございます!
    むっちりなんですけど、その割には首周りはそんなにお肉ないかもですね(笑)
    茜里君の首周り、好きですよ。
    一度触って確認させて頂きたいです!
    寝顔キンちゃんに似てますか?
    キンちゃんに似てるのに文太は目が離れてますv-219

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

