1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


久々のお風呂

2007年09月27日 16:17

仕事に追われる毎日でしたがやっとお休みが取れたので先週末に
小夏の血液検査に行ってきました。
文太も少々うんにょの水分が多い為、一緒に。






小夏の肝臓の数値は相変わらず約500ぐらい。
ただ、毛もつやつやしていて食欲もあるので何らかの症状が
出ている訳ではないのですが、やはり500ぐらいで保つのではなく
200ぐらいで何とか安定させたい。
ということで、お薬が追加になりました。


20070927160823.jpg



文太は誤食癖はないのですが、念のためレントゲン。
でも異常なし。
胃腸の調子を整えるお薬をもらって帰ってきました。
(文太も小夏も大好きな味らしくまったく抵抗無し(笑))


20070927160840.jpg



帰ってきてキャリーを開けると。。。出てきた小夏のお腹が
うんにょまみれ(´ヘ`;)

今回はソフトキャリーで行ったのでトイレがついていなかった訳です。
ごめんよ。

で、強制的にお風呂となりました。
二人とも久々にふんわりさんになりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

