1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カニカニ ミ●ミ

2007年10月02日 10:29

時間に追われて疲れ果てた心と身体を癒すべく、日本海へ!


日本海
◆海


ちょっと小雨がパラパラ降っていましたが、久しぶりに
海で走り回りました。



今回のメインは『カニv..V 』

まだ柿も色付く前で早いと思いきや、この時期に食べられるカニが
あるのです(私も初めて知りました)。


まだ青い柿
◆柿


どどーんとかにづくし。


焼き蟹
蟹鍋



もちろん大好きなお刺身もがっつり頂きました。
だんだん苦しくなり、最後はかなり贅沢食べ(^^ゞ
もうしばらくいらないなぁと思っていましたが翌朝お味噌汁に
入っていたカニもやっぱりおいしい。
胃薬片手に暴飲暴食を楽しみました(笑)


彼岸花



久しぶりに大いに遊び、大いにリラックスできました。


また冬になったら別のミ●ミ...行きますよ~。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

