1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


検査結果

2007年12月03日 08:38


ご報告が遅れてすみませんm(._.)m
私事で何だかバタバタしていて(時間はたっぷりあるはずなのに...( ̄-  ̄ ) )


先日、肝生検を受けた小夏。
無事抜糸も済み、元気に走り回っております。

病理組織の検査結果も出ました。
『慢性非化膿性胆管肝炎』

腫瘍などはありませんでした( ´o`)




0711162024_DSC013小夏1




本当は処方食などに切り替えた方が良いとは思うのですが
文太と違って小夏は本当に違うフードを食べようとしないので
ひとまずフードは今まで通り。

ステロイドでの対処も考えられるのですが、まずは
免疫抑制剤で様子を見て、その後にステロイドを使うのか
どうか考えていくということになりました。



0711290942_DSC021小夏1r




本鼬はいたって元気で、今日も文太とバトルしたり、引っ付いて
寝たりしています。
今も一生懸命カーペットを掘ってくれています('~`;)

薬も1つは二人がかりで飲ませねばならないのがありますが、
それを除いては小夏の好きな味のようで美味しそうに飲んで
くれています。

うらやましそうに見ている文太にはアミノをちょこっとだけ(笑)


小夏は恐らく何らかの薬を飲み続ける事となりそうですが
病気とうまく付き合っていけたらいいなぁと思っています。



---------------------------------------------------


ここ最近、お友達の所からかわいいおちびさん達の訃報が
続けて届きました。
みんなもう痛みからも苦しみからも解放され元気に走り回って
くれている事と思います。
心よりご冥福をお祈り致しております。

スポンサーサイト

コメント

  1. ちー | URL | -

    ほっ…

    ひとまず悪性じゃなくて良かったぁ!
    お薬が効いてくれますように。
    小夏さん、お疲れさま。

  2. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    ありがとう!
    ちょっとドキドキしていましたがひとまず
    安心しました。
    病気とは長いお付き合いになりそうだけど
    仲良くやっていこうかと思ってます(*´∇`*)

  3. ムル | URL | -

    よかった~

    ほんと、ひとまず安心ですね。
    病気とは、長いお付き合いでも
    いいお付き合いになれば全然オッケーさ!
    子夏ちゃん、相変わらずキレイなお顔してますねv-238

  4. こて | URL | -

    ◆ムルさん

    ありがとうございます。
    ひとまず原因が分かってよかったです。
    本鼬はまったく何も気にすることなく
    元気で(イタズラばかり...orz)
    いてくれているのも助かっています。
    上手に付き合っていく方法を一緒に探して
    いきたいと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

