1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅ればせながら。。。あけましておめでとうございます

2008年01月09日 14:56


既に1月の1/3が過ぎようとしておりますが。。。
あけましておめでとうございます。



2008年は選びきれなかったのと時間があったので(笑)年賀状が4パターン。
1つは年末にお友達と行った動物園で撮った「象のお尻」(^^;)



年賀状






2007年は思いがけないゆっくりとした時間を過ごすことができ、
今までとは違った生活を送る事ができました。
また、たくさんの素晴らしい人たちに出会う事ができ、たくさんの愛情と
教えを頂き、本当に幸せな年となりました。



ただ唯一残念だったのはそのうちの大切なお一人が大晦日に
空へ旅立ってしまったことでした。
初めてお会いした時からお別れの日が来ることは覚悟していたとはいえ、
短い時間の中で自分の家族のように大切にしてくださったその方との
お別れはとても悲しい出来事でした。

2008年はその方に教えて頂いたことを大切にし、昨年よりまた一段と
幸せになり、その姿を見て頂こうと思っています。

相変わらず至らないところばかりのこてでございますが、
本年もよろしくお願い致しますm(._.)m




スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

