1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


漢方薬処方1ヶ月半後の小夏

2008年04月05日 16:02



ステロイドが合わない小夏が漢方を飲み始めて1ヶ月半経ち、
また血液検査をしてきました。

結果は

  GPT 191 ↓ (前回値 313)
  ALP 120 ↓ (前回値 130)
  GOT 66 ↓ (前回値 78)
  NH3 52 ↓ (前回値 75)












順調に下がってます!
肝臓の表面がボコボコしているといわれている小夏にしたら
素晴らしい値(*´∇`*)

これ以上下がることはないのかもしれませんが、これぐらいで
安定してくれたらいいなぁ。



漢方って効き目が出るまでに時間も掛かるし、画期的な効果は
正直期待していなかったのですが、ありがたいことに小夏の体質に
合ったのかしっかり効果が出ています。



値も下がってきているので次の血液検査は8週間後でOKと言って
頂きました。
嬉しいね、小夏。


今回はついでに文太のフィラリアのお薬ももらってきました。
ちょっと早めではありますが、もらっておいたら安心だし。

小夏はちょっと様子を見て考えます。



蚊が少ない夏だといいなぁ。





コメント

  1. こまゆず | URL | aW8qDj4U

    Re: 漢方薬処方1ヶ月半後の小夏

    お久しです。
    小夏サンケッコウ値下がってよかったですね!
    ステロイドよりも漢方のが体のためにも良いかもですね~♪
    うちも娘が8ヶ月目に入ったので実家に里子に出してるフェレを引き取りにいくですよー♪ヽ(;▽;)ノ
    娘も早くフェレと遊べるようになったらいいのになぁ。

  2. こて | URL | -

    Re: 漢方薬処方1ヶ月半後の小夏

    漢方って時間が掛かるかと思いきや結構早めに
    効果が出て嬉しいです。
    しばらくフェレ達と離れておられたんですね。
    娘さんも少しずつ慣れていってくれたらいいですね(*´∇`*)

  3. みんな の プロフィール | URL | -

    Re: 漢方薬処方1ヶ月半後の小夏

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  4. こまゆず | URL | aW8qDj4U

    Re: 漢方薬処方1ヶ月半後の小夏

    ただ里子に出してる間ずっと3フェレだったので、逆に1フェレだけ連れて帰ってくるのがちょとかわいそうかなぁ?とか思ってたりします(>_<)
    3フェレで仲良くクックッ遊んでる姿を見てるとね(^-^;

  5. こて | URL | -

    ◆こまゆずさん

    仲良く遊んでいるのをみると複雑な気持ちになりますね。
    我が家でも小夏が文太にべったりなのを見ると別ケージにすることすらちょっと戸惑ったりします(^^ゞ

  6. こまゆず | URL | aW8qDj4U

    やっぱり

    実家へ戻してきました(T.T)
    ゴハンは比較的たくさん食う子なのですが、寂しいのかあまり食べてくれなかったり、放牧してても他の2フェレを探したりとかなんか見てられなくて…
    寂しいけど人の友達よりフェレの友達のがやっぱいいのね~!
    というワケで泣く泣く実家へ戻してきました(T.T)

  7. こて | URL | -

    ◆こまゆずさん

    ちびちゃんは実家でお友達と一緒に暮らすことになったんですね。
    淋しいけども、本人(鼬)が喜んでいるのを見るとそうなっちゃいますね(ノ_・。)
    今のままずっとみんなで仲良く暮らしてくれるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

