1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


+FERRETオフ会 ~ 一次会

2006年05月28日 18:01

27日(土)、えりさん主催のオフ会に行って来ました。
最初は奈良公園で野外オフという予定でしたがどうも天気が悪そうってことで急遽変更。
ペットカフェ トラットリアブルスケッタさんにて行われました。

 えり家  : 毬藻ちゃん、風馬くん
 ひゅー家 : 正宗くん、フェルトちゃん
 ふく家  : Villaくん、小虎くん
 ちー家  : だいぞーくん、KINGくん
 谷やん家 : ちゃんくん、ななちゃん、ばろんくん
 momo家  : みるくちゃん、あずきちゃん
 takashi家 : 7フェレ(お名前覚えきれずごめんなさい)
 こて家  : (小夏、文太はお留守番)

行きはふくさんに拾ってもらいました(ありがとうございましたm(._.)m )。
途中でtakashiさんも加わり、ふくさん+ハイテンションな(笑)ちーさん、takashiさん、こての4人でお店へ。

その後、谷やんさん+momoさん、えりさんひゅーさんが集まり、8人&20フェレ!
しっかりフェレまみれになってきました。

今回の一番の目的、ふく家Villa君に会うこと!
お迎えの日にかなりのびびりっぷりを見せ、その後初めて会いました。
すっかり抱っこフェレでふく母さん自慢のお仔になってます!
何となく最初に会った時より、顔が優しくなってるような気がします。
(もういつでも誘拐できますな( ̄ー ̄)ニヤリッ)
20060528162436.jpg


小虎くんはフェレが苦手なようですが、ちょこっと触れ合い。
お相手はmomo家のあずきちゃんかな?
きれっちゃってる。。。ごめんなさいm(__)m
20060528162446.jpg


momo家みるくちゃん。
ちーさんとこのティーちゃんにそっくり!
次回はぜひ二人を一緒に並べてみたいなぁ。
20060528162301.jpg


そっくりと言えばこちらも。
momo家あずきちゃんとtakashi家のお仔。
20060528162251.jpg


この仔はtakashi家の仔かな?谷やん家の仔かな?
みんな大人しい。
うちの仔との違いは何?
20060528162311.jpg


一徹返しをするしていたひゅー家正宗くん。
正面からの写真は珍しいとか。
こんなにかわいい顔でこっちを向いてくれましたよ。
20060528162427.jpg


こちらもひゅー家ふぇーちゃん。
相変わらずちっちゃな体に大きなクリクリしたお目目。
私が知ってるフェレの中では最大級です。
20060528162418.jpg


前に会った時は写真が撮れなかったえり家風馬くんもしっかり撮りましたよ。
トレードマークのV字頭、好きなんですよ(o ̄ー ̄o)
お母さんの気持ちは複雑かもしれませんが、私はずっとこのままでいて頂きたいと密かに思っております(笑)
20060528162320.jpg


えり家毬藻姉さん。
菖蒲ちゃんが新しく家族に加わり、お迎え症候群でちょっとしんどかったようですが、元気そう。
ご飯もしっかり食べておられました。
なんだかいつもの奇声も抑え気味?丸くなったのかな?
20060528162329.jpg


谷やん家ななちゃん。
まったりかわいらしいお仔です。
誰に抱っこされても大人しくちょこんと抱かれてます。
どうしたらこんな仔に育つのかしら?
20060528162455.jpg


そしてちー家だいぞーさん。
文太より小さいと思いきや体重では文太の方が小さいことが判明。
だいぞーさんは筋肉で文太は脂肪なのね。。。
20060528162406.jpg


締めはこの人!
ちー家キンしゃん。
本当におっとりさんかわいいお仔なんですよ。
(ちーさんとこではパラリラのキンってなってますが(笑))
20060528162341.jpg


どこを見ても抱っこフェレ、抱っこフェレ、抱っこフェレ。。。
うちとの違いはなんなのー!!
秘訣あったら教えて下さい!!


一次会はここまで。
ふくさんはご主人お迎えの為、残念ながらここまででした。
ふくさん、また遊びましょうねー!

で、空が怪しく、二次会といっても野外は無理そう。
そんな時、谷やんさんの一言。

「うち来ますか?」

えっ?いいんですか?

谷やんさんちは最近フェレ部屋ができたらしい。
ってことでみんなで谷やんさんちへ!
だいぶ長くなっちゃったので、これは次へ持ち越し。


***オフ会に参加された皆様へ***
いい加減な私のことなので、この写真、うちの仔じゃない!この仔はうちの仔だ!って事がよくありえます。
先にごめんなさm(__)m
お気づきになった方はご一報下さいませ。

コメント

  1. ふく | URL | 6moyDOY6

    おつかれさまでした♪

    こてさん昨日はおつかれさまでした~ん♪
    早く~谷やん家オフアップしてください~(笑)
    それにしても写真全部すてきに撮れてるじゃないですかー♪
    ライト大活躍ですね~♪
    うちの仔たちもキレイに撮れております~♪
    それにしても一番の目的がVillaくんに会うことだなんて~えっへへ♪
    ほーんと丸くなりました~♪
    これもふくの愛があってこそっ(笑)!!
    まだアイラ&きららがいてますので、また滋賀のほうにも遊びにいらしてくださいねっ♪
    でで!!
    寝袋どうでした~??
    なんかバタバタして渡しちゃったから~後からちゃんとこてさんにも確認してもらったらよかった~って後悔してたんですっ(涙)
    またどうやったか教えてくださいね~!!
    ではでは続き早くアップして~!!笑

  2. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    お疲れ様でした!
    ほんと楽しかった。
    Villa君、穏やかなお顔になっててかわいかった。
    ほんとふくさんの「愛」ですね(*´∇`*)
    アイラちゃん&きらら君にも会いに行かねば!

    寝袋、ぴったし!!
    今日は私がぴったり固定しすぎて文太が入れませんでした( ̄Д ̄;;
    先ほどちょっとゆるめにしなおしました。
    綿の感じがいいらしく、文太が上でごろんごろんしてますよ。
    (早く中に入れー(-人-;))

    二次会分、ふくさんのご依頼に応えて!

  3. sato | URL | FDDq9IZE

    こんにちは~
    お疲れ様でした!!
    盛りだくさんな1日だったんですね~
    しかも、2次会はフェレ部屋のある谷やんさん家!!!
    1次会、2次会、ヨダレガ落ちそうです。(落ちてたりして 笑)

    2次会分、私も期待して待ってます~v-266

  4. こて | URL | -

    ◆satoさん

    こんにちは!
    フェレにまみれて心地よい疲れでした(笑)
    盛りだくさんで楽しかったです~(*´∇`*)
    かわいい仔達に埋もれてほんとヨダレ落ちちゃいそうでしたよ。
    危ない、危ない。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

