1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


+FERRETオフ会 ~ 二次会

2006年05月29日 00:21

今回は+FERRETオフ会の二次会について。
一次会はペットカフェで、二次会は谷やんさん宅に移動。
ふくさんは残念ながら来れなかったので、メンバーはこんな感じ。

 えり家  : 毬藻ちゃん、風馬くん
 ひゅー家 : 正宗くん、フェルトちゃん
 ちー家  : だいぞーくん、KINGくん
 谷やん家 : ちゃんくん、ななちゃん、ばろんくん
 momo家  : みるくちゃん、あずきちゃん
 takashi家 : 7フェレ(お名前覚えきれずごめんなさい)
 こて家  : (小夏、文太はお留守番)

谷やんさんちは、きれいでひろーい!
それに最近フェレ部屋を作成されたんです。
壁を抜くのは業者さんにしてもらったそうですが、後はご自分でされたとか。
ほんと快適なお部屋ができあがってました。
すごくて、うちの仔には見せられません(^◇^;)

さてフェレずですが、ひゅー家とtakashi家でそっくりさんがいたので一緒に写真を撮ってみました。
どうです?
走ってたらもう分かりませんヾ(@^▽^@)ノ



谷やんさんの所にあったヘルメットはみんな気になるようで、入れ替わりで入ってました。
これはtakashi家のゴラちゃんですね。
マフマフでほんときれいでしたよ。
20060528184119.jpg


今回のオフではふく家ちー家、takashi家とゴラちゃんが3フェレも!
谷やんさんはこの日しっかりゴラっ仔のかいわいさにやられてました。
谷やんさん、お迎えいつですか?(笑)

この仔はどこのお仔かな?
(→momo家あずきちゃんと判明\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/)
何がそんなに気になったのかな?
一生懸命ご覧になっていますね。
20060528184132.jpg


広いお部屋でみんなで遊び、そろそろ疲れてきたようです。
えり家の風馬君フェレ部屋のハンモで休憩中。
20060528184239.jpg


ひゅー家の正宗君はキャリーに戻って休憩。
下の写真は舌がちょろっと出てます!
かわいいなぁ。
20060528184250.jpg

20060528184315.jpg


フェレ部屋のハンモをチェックすると大盛況でフェレ団子。
この隣にもハンモはあるのにみんなこちらへ集合です。
20060528184325.jpg


ちー家のキンしゃんも爆睡です。
このあともどんどん頭が下がってたけど、目を覚まさず(笑)
20060528184338.jpg


そしてこれは?
20060528184349.jpg


ちー家だいぞーさんでした。
時々ちょこんっと上がった手がぴょこんぴょこん動くものの、何をされても起きません(笑)
20060528184400.jpg


これはちーさんのハンドパワーの成せる技?
やっぱりMr・マリッキングを操ってたのはちーさんだったのか!

ほーんと楽しい一日でした。
みなさんありがとうございました!
また遊んでくださいねー!
スポンサーサイト

コメント

  1. ふく | URL | 6moyDOY6

    おお~!!

    おお~!!期待に答えてくださいましたか~!!笑
    も~う気になって気になって(笑)
    そんなに広いの~谷やん邸??
    うーん。それはぜひリベンジで行かねばっ!!
    フェレ部屋なんてほんま憧れますー(*ノωノ)その中で一緒に暮らしたいです(笑)
    ちー家フェレズはなんだかぐったりって感じですよね(笑)
    みんないっぱい遊んでおつかれだったのね~♪
    ああーそれにしても悔しいですー!!
    旦那さえいなければ・・・(笑)
    またオフしましょう♪
    ああ~やっと詳細が見れてすっきりです(笑)

  2. takashi | URL | -

    みんな、かわいく取れてますねー
    うちの子もなかなか男前と別嬪に取れてますね^^(親ばかです)やはりカメラとうでのさですかね
    また機会があれば、小夏ちゃんと文太君ともお会いしたいですねー

  3. 谷やん | URL | CofySn7Q

    谷やんです

    当日はお疲れ様でした。m(__)m それと、あんな汚い家に遊びに来て頂いて、ほんと ありがとうございました。また、いつでも遊びに来て下さいね。(^_^)次は、小夏ちゃんと、文太君も一緒に!ウチはいつでも大歓迎です!(^o^)

    あれからすっかり、‘ゴラ’が気になって、気になって‥。(^_^;)

  4. sato | URL | FDDq9IZE

    はぁ~溜息が..
    羨ましすぎますねぇ...

    ヘルメット、家もハルが大好きですね。
    ヘルメットの中でほりほり...
    そこだけは勘弁して下さい^^;

    次のオフはぜ~~~ったい参加させて頂きます!!

  5. ムル | URL | -

    うわ~、いいな~いいな~
    オフ会だったんですね。
    20フェレもだなんて羨ましい・・・
    みんなホントに可愛いですよね♪
    それと、ウチもフェレ部屋欲しいなぁ。。。
    ワンルームなのでムリな話しですが(^^;)

  6. momo | URL | -

    お疲れ様でした~☆From.momo

    オフ会お疲れ様でした~☆
    初参加でしたがとても楽しかったです☆
    また機会があればお会いしましょう☆

    ちなみに二次会に載ってる写真3枚目の
    黒い子はウチのあずきだと思います☆

  7. ちー | URL | -

    お疲れさまでした(≧∇≦)

    めーっちゃ楽しかったです♪
    いつでも遊んでくださいね~。
    今度はこなっちゃん、文太君も絶対参加で!←強制w

    うちのチビズをかわいく撮って下さってありがと~v-238

  8. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    ご期待に応えられましたでしょうか?(笑)
    谷やんさんち、きれいで広かったですよ。
    フェレ部屋、あの中で寝れたら幸せですよ、絶対(--)(__)
    ちー家フェレズは完全燃焼って感じでした。
    もちろんちーさんも。
    次回はご主人も共に来れれば問題なし!
    またやりましょうね(^◇^)ノ

  9. こて | URL | -

    ◆takashiさん

    モデルがいいので何とか私でも男前と別嬪さんに撮れてます。
    腕というよりは機械に全面的に頼りきってます(^^ゞ
    小夏が復活したらうちのちび達とも遊んでやって下さいねー!
    いや、takashi家のまったり達さんの爪の垢でも飲ませてやって下さい!(^-^)

  10. こて | URL | -

    ◆谷やんさん

    お疲れ様でした!
    全然汚くないですよー。。。うちはそりゃぁもう(>_<")
    また伺っていいですか?では遠慮なく!!

    谷やんさんすっかり3ゴラでやられてましたもんね。
    お迎え報告お待ちしております(o ̄ー ̄o) ムフフ

  11. こて | URL | -

    ◆satoさん

    私も写真を見ては思い出して( ̄ー ̄)ニヤリッです。
    フェレまみれってほんと幸せです。
    ハル君もヘルメット好きですか?
    大きさとかフェレ好みなんでしょうね。
    次回はぜひsatoさんも!!

  12. こて | URL | -

    ◆ムルさん

    そうなんです。
    えりさんが企画されていたので参加させてもらってきました。
    20フェレ、すごいですね。
    みんな平均頭数が多すぎますヾ(@^▽^@)ノ
    うちはフェレ部屋があるのではなく、フェレ部屋に同居させて頂いております(⌒^⌒)

  13. こて | URL | -

    ◆momoさん

    お疲れ様でした!
    みるくちゃんがあまりにちー家ティーちゃんに似ていてびっくりでした。
    次回はぜひティーちゃんと並んでる所を写真撮らせて下さいね。

    3枚目はあずきちゃんでしたか。
    判明してすっきり\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
    ありがとうございますm(__)m

  14. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    ハイテンションのちーさんに始まり、貧血のちーさんで終わる。
    ちーさんのフルコースを堪能させて頂いたような気分です(笑)
    だいぞーさんとキンしゃん相変わらずかわいくて。
    写真撮りまくらずにもっと抱っこしておけばよかった(-。 -; )
    次回こそは小夏・文太と遊んで、ちーさんの最新カメラで撮ってやって下さい!

  15. らむまま | URL | mQop/nM.

    いいなーー

    あっちもこっちもオフのお話し・・・お迎え行く前にオフに参加させて頂けはよかったって後悔してます;
    フェレ病の私にとっては、最近欲求不満気味です。うらやまし~!!!

    それに、こてさんの写真みんなキレーでかわいく撮れてますねーー♪

    「ときめきバトン」まわさせて頂きました。
    お時間のある時にでもやってみてください☆

  16. ひゅー | URL | -

    オツです!(遅

    こんばんは~おじゃまします♪
    オフ会お疲れさまでした♪
    とっても楽しかったですね^^
    小夏ちゃん・文太君に会えなかったのは残念ですが、また調子が良くなったらぜひぜひお会いしましょう!!
    リンクコチラもさせていただきますね~

  17. こて | URL | -

    ◆らむままさん

    らむままさんこっちまで来られてたんですもんね。
    ちょうどふくさんに乗せてもらってトラットリアさんへ向かっている時にらむままさんからの連絡がありました。
    次回はぜひぜひボンちゃんも連れていらっしゃいませ!

    写真、骨董品ながらスピードライトが働いてくれています(笑)
    どんどん撮るのが楽しくなってきました。

    「ときめきバトン」、挑戦してみますね。

  18. こて | URL | -

    ◆ひゅーさん

    ひゅーさん、いらっしゃいませ。
    オフ会楽しかったですね。
    あんなにたくさんのフェレに埋もれておいしい物を食べて、幸せでした(*´∇`*)
    次回までには小夏に復活して頂きます(笑)
    ぜひうちの暴れん坊たちの相手をしてやって下さい(でもうちのチビ達は内弁慶なんですよねぇ。。。)。
    リンクありがとうございますm(._.)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

