1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ときめきバトン」 と 白ブタさんからxxxついた

2006年06月03日 19:55

らむままさんより「ときめきバトン」頂きましたので、挑戦p(*^-^*)q

b1_DSC046r.jpg


①最近ときめきましたか??
   オフであったフェレ達に!!(*´∇`*)

   う~ん、人は???( ̄Д ̄;;

②異性のどんな部分にときめきますか?
   自分とまったく違う意見なのに、納得できた時。
   私がしたいことを私以上に気付いていることが分かった時。

   あー、何書いてんだか。
   ハズカシイ(/ω\)
   こういう内面じゃなくって???

③ときめいてるとき、あなたはどうなりますか?
   テンションが高くなり、そわそわ。
   マニキュア塗ったりちょこっと小奇麗に。

   最近塗ってない!(;゜ロ゜)

④ときめくデートスポットといえば?
   きれいな夜景!
   ちょっと寒い時ぐらいは最高かも。

⑤最近デートしました?
   最近ですか? えーっとどうでしたっけ???
   夜中に近所のバーにチャーリー(笑)で行ったり。

   デート????(°_。)?(。_°)?

⑥ときめくBGM?
   そうだなぁ。。。DIANA KINGかなぁ。
   もう皆さんの中では記憶の彼方の彼女かもですが、
   ここ数年Blue Noteに聞きに行ったりしてました。

⑦ときめきメモリアルについてどう思いますか??
   うーん、ゲームやんないし、わかんないですねぇ。

⑧ときめく動物?
   当然フェレ(⌒^⌒)b
   そしてネコ、イヌ 。

⑩あなたにとってときめきとは・・・?
   「大切」なはずなのに。。。忘れちゃってる?(ーー;)
   そっ、そうだ、マニキュア塗ろう(--)(__)

⑪このバトンをあなたのマイミク6人へ
   私はマイミク入ってないですし、気になった方、
   どうぞお持ち帰り下さい。




あー、なんだか恥ずかしいですね(///∇//)
小夏・文太 何とかして!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


b2_DSC027r.jpg




えーっと、以前ちーさんは白ヤギさんからスピードライトを頂いたとか。



で、うちは...



白ヤギさんならぬ「白ブタさん」からマクロレンズ頂きました!(= ̄▽ ̄=)V やったね


o1_DSC001r.jpg



このところ小夏の医療費など色々あって貧乏だったんですが、それでも6月になったらマクロレンズを買おうと企んでいたんですよ。
で、密かに値段など調べてたんですが...頂いちゃいました。

誕生日もとっくに過ぎたし、何があったわけでもないのですが、「ホワイトデー&小夏・文太へのプレゼント」とという名目で頂いちゃいました。

k1_DSC008r.jpg


今までもマクロフィルターを使っていたのですが、マクロレンズだとオートフォーカス使えて便利!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ってことで、これからもまたじゃんじゃん撮りまくりますよーー!!

b3_DSC065r.jpg

スポンサーサイト

コメント

  1. ふく | URL | 6moyDOY6

    なにっ∑( ̄□ ̄||||

    こてさんついにマクロレンズゲットですか~っ!!
    白ブタさんってゆうさんのことよね(笑)
    白ブタさ~ん!!
    ふくにもギブミー一眼っ!!
    レンズの効果は写真がいつもよりキレイに見えます♪
    ぜひうちの仔もお願いしますよ~♪

  2. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    相方がコメント読んで
    「レンズやなくって本体かいっ!」
    って突っ込んでました。
    でもその後
    「そうやなぁ。レンズの前に本体やもんなぁ」って納得。
    今度あったらもっと押してみてください(笑)

  3. らむまま | URL | mQop/nM.

    マクロ!!

    こてさんのときめきにときめきつつ(笑)
    マニキュア塗ってたらときめいてるってことですね~♪

    しかしマクロの衝撃には勝てないです。

    マクロ買って下さるようなすばらしいお方を白ブタさんだなんて(汗

    私はボーナスで購入予定です。
    レンズどこのにしました??シグマですか~??

  4. こて | URL | -

    ◆らむままさん

    この頃育児疲れでマニキュアなんて忘れてました。
    冬はどうしても足なんて見えないしって思っちゃいます。
    そろそろ塗ろっと。

    「白ブタさん」は自己申告なのでOKですv-218
    ずーっと狙ってたSIGMAの50mmです!
    フィルターと違って遠くも近くも撮れるのでいいですよー!

  5. ちー | URL | -

    なんですとっ!?

    ああ~、その優しさのおこぼれを私にも~!!
    いいなあ、いいなぁ。
    私もマクロプレゼントしてくれる殿方と出会いたい。
    マクロがあればマンネリも解消なのに~!←ろくでなしな彼女

    やっぱりマクロで撮るお写真は一味違いますね!

  6. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    マクロ、いいですよー。
    ちーさんもぜひぜひ。

    ただ、うちのチビたちは白っぽいので、白っぽい背景にいる時はマクロさんもかなりお悩みのようで、なかなか焦点が合わなかったりしてます。
    たぶん私が使いこなせてないからこんなことになるんでしょうけど...

    相方には「もうこれ以上はいらんやろ」と念押しされております(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

