1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拗ね文太

2006年06月08日 23:11

以前、ひゅーさんには小夏を描いて頂いてました。


今回は文太を!!

ひゅーさんに描いて頂きました!


どうです?
かわいくないですか?

元になったのはこの↓写真。

元の写真


本物を大きく上回るかわいさ(*´∇`*)
それも文太の気持ちまで代弁していただいている(笑)

ほんとにそう思っていると思われます(--)(__)

文太はうちに来てからホッキョクグマからはては臭夫ちゃんとまで言われ、ここ最近では目が離れていると言われてます。
そりゃ拗ねるな、文ちゃん。

こて父にかわいい絵を描いてもらった事を伝えると
 「誉めて育てよ」
とのお言葉が...(私はそう育ててもらった覚えがないのですが(‥ )ン?)

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
いーっぱい誉めるよー!!

ひゅーさん、ほんとありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

  1. ばいを | URL | JBbFse4s

    かわいい~文太さんは現物もイラストでも
    めっちゃかわいいです~!!
    早く会ってマフマフしたいですー!!
    誉めて育てよ。。ですか・・・・うちも
    せんりにはじゃぶじゃぶーとかもちゃもちゃ
    とかいいまくってます・・・・愛情は人一倍
    含まれてるんだけどなぁ・・・だめかな??
    でもホッキョクグマってめっちゃかわいいから
    わたしはすきですよー!!

  2. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    茜里くん、じゃぶじゃぶーって呼ばれてますか。
    愛情たっぷりでいいじゃないですか。
    うちもたっぷりではありますが、ご本人はお望みではないようです(笑)
    時々「毛玉ちゃん」とかも言われてるし。
    小夏がだいぶ元気になってきたので落ち着いたらぜひ二人に会ってやって下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

