1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハリエ+ばいを家襲撃

2006年06月11日 23:45

今日はちーさんばいをさんと一緒にハリエツアー!
何だかすごく人気とのことで早めに向かったのですが...もういっぱいです( ̄◇ ̄;)
でも諦めきれずキャンセル待ちということで執念で食べてきました。

ハリエのお庭はよく手入れされててきれいでした。
すごくおいしいケーキの写真はみんなの所でご覧下さいませ(^^ゞ

ハリエのお庭



今回のツアーにはハリエと「ばいを家のお仔達に会う」という大きな目的が。
中でもビッグだとかねてから噂の茜里(せんり)くんには会いたくて会いたくて。
で、会った感想は...ほんとにでっかいヾ(@^▽^@)ノ

茜里たん


首はどこかしら~って聞いてみたのですが、内緒のようで教えてもらえませんでした。
座ってるんだか立ってるんだか分かんない。
ほんとかわいいお仔です。

茜里たん



お次は灯比希(ひびき)くん!

ひびきくん


この二人はニュージー組。
これまためちゃくちゃかわいい!!
行く前に「絶対ニュージーをお迎えしたくなりますよ」って予告されてた意味がやっと分かりました。
灯比希くんなんて、帰る直前に膝の上でぼーっと眠りかかってたんですよ!!
もうこて家の仔に決定ですな(o ̄ー ̄o) ムフフ


そして、いまのばいを家には夜生家のフェレズが!!
ばいを家9フェレ+夜生家6フェレ。
ってことは...2家族で15フェレ!!
滋賀ってやっぱりすごい(ノ゜⊿゜)ノ


夜生家あげはさん。
おトイレ中を撮っちゃいました。
今日見てた限りでは大人しく遊んでいるイメージ。
かわいいなぁ(^・^)

あげはさん



そしてひこちゃん。
実はちー家キンしゃん、ふく家Villa君、なっちゅ家クウガ君のお迎えの日、ビバさんで夜生家フェレずの蒼ちゃん以外にはちょこっと会ってるんです。
その時の印象はみんなちっちゃいなぁって思ってたんですが...ひこちゃん意外としっかり大きくてびっくりしました。

ひこちゃん



そしてタイヤで一生懸命遊ぶりゅうちゃん。
前日にちょっと不調だったようですが、今日は元気そうでした。
りゅうちゃん


こんなお顔まで見せてくれました。
連れて帰れっていってるのかしら???( ̄m ̄* )ムフッ♪

りゅうちゃん



この二人は誰かな?
仲良くつかまり立ちして見てます。
→(左)ばいを家の琥珀ちゃん、(右)夜生家の龍ちゃんと判明。
(ばいをさんありがとうございました)

仲良し



うーん、これは夜生家のいろはちゃんかなぁ?
違ったら教えて下さいm(._.)m
ばいを家の棚の中から出てきたところです。
舌ちょろ分かりますか?

いろはちゃん?


最後はこの仔。
うーん、これまた誰か分からない...orz
教えて下さい。
→ばいを家の透次郎くんと判明。
(またまたばいをさんありがとうございました)

10_DSC014r.jpg


どの仔もこの仔もみんなかわいくてかわいくて(*´∇`*)
さーて、誰を連れて帰ろうかしら。

まずは手始めに茜里くんとひびき君は決定!
小夏が元気になったら迎えに行くから待っててねー(^0^)/~~


最後になりましたが、夜生さん写真ありがとうございました!
飾らせて頂きますね。
私もあんな風に撮れるよう頑張りますo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
スポンサーサイト

コメント

  1. ばいを | URL | -

    お疲れ様でした~遠いところ本当に
    ありがとうございました~!!
    ニュージーかわいいでしょー!!
    でもでもせんりもひびきもうちの子ですよー
    ・・・・でもかなりなついてましたよね・・・
    複雑な親心・・・・。

    写真の仲良くつかまり立ちしてるの
    左琥珀で右龍之介さんですね~。
    首がない(笑)せんり写真はかなりかわいいー
    最後のはうちの透次郎です!!

  2. ちー | URL | -

    ライバル出現…

    せんりたんはうちの仔ですからぁぁ(笑)!
    昨日は私の執念に付き合って頂いてありがとうございました☆
    楽しかったです。
    次は誘拐ツアーですね(ふふふ)

  3. ちゅーこ | URL | -

    ハリエーーいいなぁ(≧◇≦)
    完全復活したら即お店に飛んで行きそうな予感♪
    写真むっちゃキレイですね~お庭の黄色いのはお花??
    なんだか美味しそう~☆そして茜里くん激可愛い!

  4. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    こちらこそお邪魔致しました。
    ニュージー確かにみんながいう意味分かりました。
    せんりたん、ひびきくん、迎えに行くから待っててねー(o ̄∇ ̄)ツ

    写真、琥珀ちゃんに龍ちゃん、透次郎君ですか。
    ありがとうございます!
    せんりくんむっちりしててほんとかわいいお仔でした。
    鞭打ちになりそうだったのでかぶって帰るのは断念してしまいました(^◇^;)

  5. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    ちーさんのブログ読んでたら、あの仔もこの仔もちーさんちの仔になってましたね(笑)
    ハリエ、無事食べられてよかった。
    今度はもうちょっと心の余裕を持ってゆったり食べねば。
    誘拐ツアー、キャリー持って参加しますよー(* ̄▽ ̄*)ノ

  6. こて | URL | -

    ◆ちゅーこさん

    体調落ち着きましたか?
    完全復活したらぜひ行ってください!
    早めに行かないと何時間もキャンセル待ちすることになりますが(笑)
    黄色いのは庭にあったお花です。
    食べちゃだめですよ乂(>◇< )
    茜里君は2kg超えだとか。
    むちむちしててほんとかわいいです(*´∇`*)

  7. 夜生 | URL | -

    茜里君、めちゃめちゃ可愛く撮れてる~!
    うちの子も可愛く撮っていただき、ありがとうございます!!
    ステキな写真ですね~~~っ

  8. こて | URL | -

    ◆夜生さん

    せんりくんは「母親の愛情」たっぷりで撮らせて頂きました(笑)
    ひこちゃんの頭、えりさんちの風馬君と並んで私好みです!!
    小夏の写真、しっかり飾らせて頂きますね。
    またきれいに撮ってやって下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

