1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アザラシと文太

2006年06月13日 23:33

最近会社のセキュリティーが厳しくなり、仕事に関係のないWeb閲覧は禁止となりました。
(当たり前といえばそうなのかもだけど...)

今までちょこちょこフェレット関連を見たりしてたのに...orz

b3_DSC011r.jpg


新聞とかなら昼休みに見てもヨシってことなので、
会社のお弁当を食べながらWebのニュース見てます(´ヘ`;)



今日、後輩の女の子が「朝日新聞の中にいいのを見つけました」って
教えてくれました。
南極の写真で、ペンギンとかいろいろ出てます。
みんなかわいい(*´∇`*)


色々な写真があるのですが、その中で一番気になったのは「アザラシ」
見てたらなんとなく文太に見えてきました。


思い出したのはこの写真↓

b1_DSC033r.jpg



うーん、なんでだろう?(・-・)・・・ん?


b2_DSC013r.jpg



分かった(⌒^⌒)b
首がない...


ごめんよ、文太。
けなしてるんじゃないからね。
本当にかわいくてかわいくて仕方ないんだから許して(* ̄▽ ̄*)ノ"



期間限定だと思いますが気になる方はご覧下さい。
http://www.asahi.com/nankyoku/photo/03.html
スポンサーサイト

コメント

  1. ちー | URL | -

    ふぅ…

    うちもです(>_<)
    しかも内密でセキュリティー機器を設置しやがったぁ!
    これから毎日監視するようで、もうネットみれない(怒)
    ぶんちゃん、白くまの次はあざらし(笑)?
    両極生まれなのかなぁ(笑)

  2. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    どこの会社でももうだめなんですね、サボネット...orz
    フェレ欠乏症になりそうです。
    文太は両極対応OKです!
    カバーする範囲が広いようです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

