1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見~つけたっ

2006年06月26日 23:19

ちょっと前に引越し先を探してると書いたのですが...見つかりました!(= ̄▽ ̄=)V
早すぎ?


◆文太

広いところも色々見たのですが、その分周りが暗かったり、駅からだいぶ遠かったりとどうも住みにくい。
で、結局広さ狭さは今のままσ(^◇^;)

でも収納があって(今は無いに等しい)、何よりペットOK!!

20060626225820.jpg
◆小夏のしっぽ

今の所に住みだした時はまさか小鉄・小夏・文太との出会いがあるなんて思ってもいませんでした。
フェレット、鳴かないし暴れたとしても犬や猫ほど大きな音は出ない。
ペット禁止のマンションでも一緒に暮らせると思います。
今までそうしてきたし、これからもたぶん大丈夫だと思う。
でもできればペット可の所に住みたいなぁと思っていたので満足です。

20060626225831.jpg
◆小夏

周りからは「イタチのための引越しか!」と馬鹿にされておりますが、まぁいいんです。

基本的に思い立ったら即実行。
いや、正直に言えば「言い出したら絶対聞かない」って言う方が正しいかも...。
周りがあっけにとられている間に進めるほうが早い(笑)

さぁ引越しまであと少し。
漏れが無いように頑張りますρ(^◇^)ノ

20060626225841.jpg
◆文太
スポンサーサイト

コメント

  1. ふく | URL | 6moyDOY6

    早っw

    お引越し先決まってよかったですねっ♪
    いろいろと引越し期間はなにかと大変だと思いますが、がんばってね~♪
    なんだったら小夏ちゃんと文ちゃん預かりますけどっw←誘拐目的ではっw
    またお祝いオフしましょう♪

  2. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    早かったでしょ(笑)
    誘拐目的のお預かりですか?( ̄□ ̄;)!!
    だめですよ。
    狭いですがプチシュー用意しておきますので遊びに来てください!

  3. ムル | URL | -

    イタチのためのお引越し

    お引越し決まったんですね~。
    荷造り、荷解き、大変ですが頑張ってください!
    ふくさんじゃないけど、ワタシも誘拐目的でフェレちゃんお預かりしますよ~(^_^)

    イタチのためのお引越し、ワタシもしたいな~。
    イタチのために車の免許もほしい。
    今は何かにつけて、自分のためって言うより、
    イタチのためにって言う方が多いかも(笑)

  4. こて | URL | -

    ◆ムルさん

    引越しするって言うと、みんな一言、「大変だぁ~」って。
    ちゃんとした心構えなく決めちゃいましたがえらいことみたいですね(^_^;)
    ムルさんちでもお預かりOKですか?
    でもペット可であの仔達がいないのはだめなので、ムルさんちにもだめですね(--)(__)

    車、免許はあるのですが車がない。
    実家に借りに行くんじゃなくって自分の欲しいんですけど、駐車場代がお高くて。
    ムルさんも私と一緒でイタチのためにって多いんですね。
    ほんと我が仔中心の生活です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

