1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オフ in ムル家

2006年05月06日 01:30

G.W.後半の4日、ムル家にてオフ!

 ムル家  : 類くん、巴瑠くん、世莉ちゃん、陸くん
 ちぇこ家 : こゆきちゃん
 ふく家  : ふくさんのみ参加
 えり家  : 毬藻ちゃん、風馬くん
 こて家  : 文太、小夏

皆さんには文太 初披露でした。
ムルさんはどうも前にショップで文太をお迎えしようか悩まれた事もあったとか。
たくさんマフマフして頂きました。

写真、たくさん撮ったのですが色々設定を触ってしまったのかどうもスピードが遅い。
出来上がりは散々で、ほとんどあげれるものがない...。
あんなにみんなかわいかったのに orz
風馬くんに至ってはかなり活発に動いておられたのであげられない。
えりさん、リベンジさせて下さい!

ではやっとのこと撮れた分を順にup!

一緒にフェレフェスに行った類くん。
相変わらずかわいい。

ひゃー、ごめんなさい。
ふくさんにより、この写真はこゆき嬢と判明!
ムルさん、ちぇこさん申し訳ないm(__)m
お鼻が違ーう!
ってことでこの↓写真はこゆき嬢。
こゆき嬢


では改めまして類くん。
たぶんふくさんに撮ってもらった分だと思われます。
お水を飲む類くん


お初にお目にかかります巴瑠くん。
おっとこ前じゃないですか?
こて母が「いい顔してるねぇ」と言っておりました。
おっとこまえ巴瑠くん



そして、ひと暴れ後の(上)世莉ちゃん (下)陸くん。
陸くんはお初でした。
これまたかわいいのですよ。
世莉ちゃんおねむ

おねむ陸くん



ぶれぶれですが、あまりにもかわいいので世莉ちゃんのはちゃけ写真もup!
小さな体でも元気いっぱいです。
はっちゃけ世莉ちゃん




ちぇこ家・こゆき嬢は常にまったりマイペースで、みんながはっちゃけている時はこんな感じ。
まずはちぇこさんの膝の上で。
こゆき嬢まったりその1


お次はこての膝の上で。
こゆき嬢まったりその2


うちでは違うのよとちぇこさんは仰いますが、こての膝でも何の抵抗もなく眠ってくれるほんとうにかわいらしいお仔でした。


そして後半参加のえり家・毬藻嬢。
一通りムルさんちの確認が終わったのでお休み中。
えり家毬藻嬢


こんな風にお休み中も素晴らしい瞬発力で近寄る者は「キー」という声と共に
瞬殺されておりました。

セコムもびっくりのすばらしい感知能力です!
かわいらしい体のどこにこんな力があるのかと思うほど。
こて家の2人もしっかり洗礼を受け、いいしつけとなりました。
毬藻ちゃん、ありがとね。
そして写真を撮れなかった風馬くん、ごめんなさい。
今回はふくさんにもこて家のカメラで撮って頂きました。
ふくさん撮影(巴瑠くんと小夏)


巴瑠くんと小夏かな。
暴れん坊小夏の写真はやはりなかなか撮れないようで、皆さん苦労されておりました。
私の1枚の裏にたくさんの没写真があることをお分かり頂けたのではないでしょうか。
あの仔は大変です。
でもこれはくっきりきれいに撮って頂けてます。
ふくさん、きれいに撮れてますよー。
ぜひこちらの世界にいらっしゃいませ~(笑)


最後におまけ。
ムル家で文太がかなり気に入ったおもちゃ。
最初は背中しか見えてなかったんですよ。
100円ショップにあったとかいうお話だったので、探そうと思って文太が隠したのをよく見ると...

じゃじゃーん、ハリネズミくん!
文太のお気に入り


なんともいえないお顔をされております。
かわいい我が仔があんなに気に入るならぜひとも探さねば。

今回のオフの最中、偶然えり家の素晴らしい瞬間に立ち会うことができました。
これはまたみなさんのブログにあがるかしら?
ひとまずここでは内緒で。
スポンサーサイト

コメント

  1. ふく | URL | 6moyDOY6

    先日はどーもですー(´∀`*)

    お引越しおめでとうでっすー(≧∀≦)ノ)) 
    FCにしたんですね~♪
    うんうん、立ち上がりがお早いことで~FC万歳ですにゃあ~♪
    あっ!!1枚目の写真。
    これこゆきさんですよ~たぶん間違いないです(笑)
    類くんとなんとなく似てましたもんね~♪
    ふくが撮影した写真まで載せていただいて~お恥ずかしい(*ノωノ)
    ああー一眼の魅力に魅了されるものの~お金が~旦那が~ちくしょおー!!
    リンク大歓迎ですんで~こちらもリンク先変更しておきますね~♪
    またまたぜひ滋賀へお越しくださいませ~♪
    こてさんにまだうちの仔紹介してなかったですね~そう言えば(笑)
    なんかこてさんとは随分前から友達だったよーな気がして、ふくんちにも来たことありそうなのに~(笑)
    またお会いできるの楽しみにしてまーす♪

  2. こて | URL | -

    ◆ふくさん ありがと!

    お恥ずかしい。
    1枚目は類くんだと思い込んでいました。
    改めて見たら...こゆきちゃんでした。
    謝罪の為にもまた類くんやこゆきちゃんに会わねば(笑)

    ふくさん撮影分、きれいに撮れてますよ。
    こちらの世界へ来られるのをお待ち致しております!

    ふく家のお仔さん達、Villaくん以外には会ってないんですよ。
    滋賀行きます!
    行かせてくださ~い!!

  3. らむまま | URL | mQop/nM.

    うっはーー♪

    お引越しおめでとうございます♪

    そしてオフ会うらやましーー。
    フェレフェス以来、よそのフェレちゃんに会うのが楽しくてしかたないんです。
    たぶんフェレフェスで感染した病気です;

    世莉ちゃんの写真、躍動感アリアリでいけてると思いますよ~♪かっわい~です☆

    んと、FCブログって、写真簡単に添付できます??
    今のgooブログ、やり方がいまいち分からず、大きいの一枚と、ちっさいがたくさんになってしまって、のせたい写真たくさんあるのに・・・なんです。
    で、私もお引越し先探してるんですよ。

    そして、リンクよろしくです。
    こちらも変更しておきますねe-51

  4. ムル | URL | -

    お疲れ様でした~♪

    お引越しされたんですね、オメデトウございます!

    そして、先日はお疲れ様でした♪
    文太くん、マッフマッフでメチャ可愛かったです~e-265
    小夏ちゃんも暴れん坊なイメージは全くなくって、女の子らしくてラブリーでした。
    世莉のはっちゃけ写真、ワタシが言うのもなんですが、カワイイっす(*^_^*)
    駐車場が遠くてちと不便ですが、またぜひ遊びにきてくださいね~!
    それから滋賀、ワタシも行きたい!
    遠征の際にはぜひお声をかけてくださいませ。

  5. ムル | URL | -

    ハートが・・・


    キャー!!!
    文ちゃんに対してのワタシのラブリーな気持ちを表すハートマークが・・・

    割れている。。。(T_T) ガーン

  6. こて | URL | -

    ◆らむままさん

    まだまだ使い方分かってないですがなんとか記事のupができるように
    なりつつあります。
    らむままさんと同様、私もフェレフェスで感染してしまい、あちらこちらの
    フェレちゃん達に会いたくて会いたくて(笑)

    世莉ちゃんの写真、迷ったのですがあまりにもかわいかったのであげちゃいました。
    小夏がうちに来たときよりも小さくて本当にかわいらしいんです。

    gooの写真って1枚だけが大きくなるんですね。
    このブログの写真って、使いたいのをアップロードしてそこにリンク貼って
    見せてます。
    yahooよりはひと手間かかるような気もしますが、難しいわけではないです。
    最初分からなかったので5/3の日記ではブログに出ているのがサムネイルで、
    クリックして本来の大きさが出てます。
    今回の日記は大きく出したかったのでサムネイル使わずに本来のファイルを
    使ってます。
    gooは使ったことないので分からないのですが、yahooよりはるかにいい感じです!

    リンク、はらせてもらいますね。
    お手数お掛けしますが、らむままさんの所のリンク変更よろしくです。

  7. こて | URL | -

    ◆ムルさん

    引越しやっとです。
    でもまだ使い方がよく分かってないかも(^^ゞ

    文太、満足頂けたようで良かったです。
    またマフマフしてやって下さいね。
    小夏暴れん坊ではなかったですか?
    文太の巨体に隠れてたからかも(笑)

    もっときれいにみんなの写真を撮れるようぜひリベンジさせて下さい!
    ムルさんも滋賀遠征しますか?
    滋賀熱いですもんね。
    ぜひぜひ行きましょう!

    ムルさんの文太への熱い思いでハートもはじけてしまったようですね(*´∇`*)
    またむぎゅーってしてやって下さいませ!

  8. こて | URL | -

    ◆ムルさん 追加

    上に書き忘れてしまいました。
    ムルさんとこ、リンクはらせてもらってよいですか?

  9. ちぇこ | URL | -

    かわいい☆

    先日はありがとうございました~。
    写真どれもとってもかわいいです~~☆
    こゆきもかわいく撮っていただいて・・。
    家ではごそごそ動き回ってちっとも撮らせてくれないんですよ(;_;)
    文ちゃん、どっしりしてて思ったとおり!のかわいさでした。小夏ちゃんとも仲よさそうでうらやましい~~!
    今回、男の子たちの元気に遊びまわる姿に女の子とは違う良さを感じました~。
    でも、ブログっていいですね。
    あの時の楽しさが見てて又よみがえる~~☆

  10. こて | URL | -

    ◆ちぇこさん

    こちらこそありがとうございました。
    こゆきちゃんが膝の上で寝てくれた時にはそのまま連れて帰ろうかと思ってしまいました(笑)

    文太と小夏はどちらもマイペースに過ごしておられてますが、いい感じに仲は良いようです。
    やはり男の仔と女の仔は違いますね。
    それぞれかわいさがあります。

    ブログ、いいですよ。
    難しいことが分からない私でも何とかできてますし。
    自分が写真と共に我が仔の記録として残そうと思ってし始めたのですが、オフのように楽しい思いでも一緒に置いておけます。
    ちぇこさんもいかがですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

