1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


文太1歳

2006年07月10日 23:06

本日の主役は文太
1歳になりました!! (^^)//゛゛゛

本日の主役
◆文太


私が準備したおもちゃとは別にお友達からも頂き、こんなにたくさんのプレゼントです。
もちろん前にひゅーさんに教えてもらった文太人形も(笑)

おもちゃがいっぱい



たくさんのおもちゃを前にした文太。
まずは確保。

ぜーんぶ僕の
◆文太


自分のなのに小夏に奪われつつあるので、右手でキープしながら他のおもちゃをチェック!

まずはこれをキープ
◆文太と小夏


ちょっと意地悪してみると必死で取り返してます。

なんで取るのー
◆文太と小夏


文太人形もしっかり抱えています。

これも僕の
◆文太


小夏も必死です。

あたちの
◆小夏


文太に奪い返されないようしっかり隠してあります。
みんな喜んでくれてよかった。
これからもずっとこんな風にお祝いしようね(*´∇`*)

隠してあるの

スポンサーサイト

コメント

  1. sato | URL | FDDq9IZE

    祝☆happy birthday~~~♪

    文太ちゃん、1歳おめでとう~~~v-274
    文太ちゃん人形、そっくりですね^^
    おもちゃ、沢山もらえてよかったね!!
    これからも元気にすくすく成長しますように。

  2. こて | URL | -

    ◆satoさん

    文太人形、そっくりでしょ?(笑)
    ひゅーさんの所で写真を見ていましたが、本物はますますそっくりです(^・^)

    おもちゃ、今回は我が家で初の1歳ということで大盤振る舞いでした。
    これからも健康でたくさんお祝いできるよう頑張ります!

  3. ちー | URL | -

    ハピハピバースデー♪

    お誕生日おめでとうv-274
    文ちゃんにとってステキな1年でありますように。
    こてさん、引越し頑張って~!

  4. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    ありがとうございます。
    これからも元気にスクスク育ってもらいたいものです。

    引越、大変です(ノ_・。)
    でもフェレの為の引越し(バカですね)、頑張りますよー(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

