1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スーパーで文太発見!

2006年07月15日 00:47

近所のスーパーで文太を発見!


◆文太アイス


ご本人が確認です。
似てますかね?

20060715003747.jpg
◆文太


※我が家では私が食べるようなものは与えておりませんので、
 これはしっかりこてが頂きます(o ̄ー ̄o)
スポンサーサイト

コメント

  1. ばいを | URL | -

    お久しぶりです。
    その節は色々と本当にありがとうございました。
    無事気持ち的に復活しました。

    文太くんアイス~かわいいですね!!
    私も見つけたら買ってしまいそう!!
    なんか食べるのがもったいないですね~
    あぁやっぱり文太くんかわいすぎですー☆

  2. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    少し落ち着かれましたか?
    時間掛かっても大丈夫ですからね。

    アイス、かわいいですよね?
    思わず買ってしまいました。
    買ってはみたものの今度はどこから食べていいのやら深く悩んでおります(笑)

  3. ムル | URL | -

    似てる、似てる~(^_^)

    文ちゃんアイス可愛いですね。
    食べるのがモッタイナイ。

    そして、とっても遅くなっちゃいましたが
    ”文ちゃん、お誕生日おめでとう!”
    たくさんのプレゼントに文ちゃんも嬉しそうでしたね。
    このまま元気に楽しい1年を過ごせますように。。。

  4. ふく | URL | 6moyDOY6

    似すぎっw

    ほんま怖いぐらい似てるなぁー笑。
    ふくもこのアイス探してるけど見つからずう。
    どこのスーパーで売ってましたっ??

  5. こて | URL | -

    ◆ムルさん

    そうなんです。
    アイス、未だに食べられず冷蔵庫におられます(笑)

    文太へのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
    今回は私が舞い上がってしまった事もあり、たくさんのプレゼントになってしまいました。
    来月の小夏も平等にせねば...(^^ゞ

  6. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    似てるでしょ?
    これね、うちの近所の関西○ーパーにありましたよ。
    でも他ではまだ目撃したことありません。
    レアアイテムかも(o ̄ー ̄o)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. sato | URL | FDDq9IZE

    そっくり^^

    あれ?僕だ!!
    と思いながら見つめてるのかな^^
    アイスにこんなに見つめられたら・・・
    食べれないですね(笑)

  9. こて | URL | -

    ◆コメントを下さったお友達へ

    アイス、近所のスーパーにあるかもです。
    見つけてみてくださいね。
    お誕生日、これからもたくさんお祝いしたいと思います。

    ご連絡頂いた件、了解しました。
    注意して見てみます!
    お知らせ頂きありがとうございましたm(__)m

  10. こて | URL | -

    ◆satoさん

    文太、鏡をみるような気分でしょうか?(笑)
    アイスは、文太がみつめた所が穴あきそうです。

    え~、まだ食べてません...いつになったら食べれるかなぁ?
    でも引越し前夜には冷蔵庫の電源コンセント抜かなきゃなのでそれまでには絶対に!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

