1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小鉄の誕生日

2006年07月30日 14:41

今日は小鉄の誕生日です。
彼はもう虹の向こうにいます。
いまな亡き長男の1歳の誕生日、迷いましたが...
でもやっぱり大切な日なので、お祝い!(^・^)

鞄の間からこんにちは
◆小鉄


私の「こて」という名前は彼からもらいました。
フェレットのかわいさを教えてくれたのは彼でした。

いたずらっこで、歩くと足にまとわりつき、ケージの掃除をしていたらガシガシ登ってくる、本当にかわいい仔でした。
この時はまだコンパクトデジだったので動き回る小鉄はなかなか写真を撮ることができませんでした。


ちょこちょこちょこ
◆小鉄


ケージから出して欲しい時は壁に沿って立ち上がりズルズル~っと壁に沿って崩れおち、それでもだめなら仰向けになってケージの床をこちらを見ながらズリズリ動き回るかわいい仔でした。
あまりのかわいさに動画を取るのも忘れていつも見入ってた為、私の中だけに大切に保存してありますσ(^◇^;)


にょろん
◆小鉄


うちの自慢の長男です。
かわいいでしょ?(笑)


うんしょ
◆小鉄


いままでお友達には小鉄の話をちょこちょこした事もありますが、ちゃんとブログに書くにはとても時間が要りました。
未だに写真を見て涙が出ます。
でも淋しくて辛くてばかりの涙じゃありません。
あまりにもかわいくてかわいくて出る涙でもあるようになりました。
これからもずっと見守っててね!!
スポンサーサイト

コメント

  1. ハトキチ | URL | Ytk3Wfxk

    小鉄ちゃん(´▽`*) 

    こんばんわ☆
    小鉄ちゃん とっても可愛いです!

    ウチも三太の兄「ヨシオ」は2歳になれずに
    虹の橋へ旅立ってしまったので
    こてさんのお気持ちよくわかります。
    ヨシオも私の初めてのフェレでしたから。。。

    だんだんと時が傷を癒してしまうのが
    なんとなく切ないような悔しいような、複雑な気持ちで(;´-`)
    失った辛さと共に、今居てくれる子に感謝せずにはおれませんよね
    なんか いつもにまして意味不明なコメントになってしまってスミマセン☆ 

    小鉄ちゃん虹の橋でヨシオに会ったら
    遊んでくれるかしら?(´▽`) 

  2. sato | URL | FDDq9IZE

    お誕生日おめでとう~♪

    こてちゃん☆1歳のお誕生日おめでとう~~~
    そろそろお盆の時期だから一足先にお家に帰ってきてるかもしれませんね^^

    最近、涙もろいのかうるうるしちゃいました。
    こてちゃんはやんちゃなお仔さまなのね~
    ほんとにとっても可愛い^^

  3. ばいを | URL | -

    おめでとうございます

    小鉄くんお誕生日おめでとう!!
    本当になんてかわいいんでしょ!!
    あまりにも早いお別れだったけどこうして
    たくさんの思い出とフェレの愛しさを
    教えてくれた小鉄君がいたから
    こてさんは小夏ちゃんと文太くんに出逢えたんですね。
    にょろんと引き出しから出てる小鉄君ラブリーすぎです!!


  4. ちー | URL | -

    出遅れた~(>_<)

    小鉄ちゃん、ハピハピバースデーv-25
    ほんとめっちゃくちゃかわいい☆
    小鉄ちゃんが居なければ、ちーはこてさんと出会うこともなかったし、
    小鉄ちゃんには感謝です♪
    帰ってきたときには、ちー家にも遊びにきてね(≧∇≦)

  5. こて@携帯 | URL | -

    ◆ハトキチさん

    小鉄、きっとヨシオ君に遊んでもらってるんでしょうね。
    いいなぁ。私も入れて欲しい(笑)

    小鉄は長男であり、また一緒に暮らせたのが短いのでやはり自分の中で特別になってます。
    あの子に出会えて本当によかった!

  6. こて@携帯 | URL | -

    ◆satoさん

    私も歳のせいか、涙腺が(笑)

    お盆より早目に帰ってきて小夏や文太と遊んでくれてるかもですね。
    ほんとかわいい子でした(←かなり親バカ)
    かわいさのあまり見てたらあんまり写真撮れてなくって残念。

    でも本当にこの子に会えてよかったです!!

  7. こて@携帯 | URL | -

    ◆ばいをさん

    かわいいですか?ありがとうございます。
    さすがフェレで狭い箱に入ってちょこっと顔を出すのが大好きでした。

    小鉄はそれまで散々見ていたビバさんのホームページでの一目惚れでした。
    初恋だと理想化されるし、思いいれが強くて困ってしまいますね(笑)

  8. こて@携帯 | URL | -

    ◆ちーさん

    ありがとうございます!
    ほんとちーさんをはじめ、たくさんのフェレ友さんに出会えたのは小鉄のお陰です。
    まさか自分がこんな風になるとは思ってもいませんでした。
    小鉄に感謝、感謝です。


    きっとちーさんの所にもお邪魔すると思います。
    相手してやって下さい。

  9. ふく | URL | 6moyDOY6

    小鉄くんハピハピバースデイ☆
    きゃあーなんてかわいいの~小鉄くんっ!!
    ずっとずっとこてさんと小夏ちゃんと文太くんを見守ってくれてますよ♪
    また来年もお祝いしましょうねっ。

  10. こて@携帯 | URL | -

    ◆ふくさん

    ありがとうございます。
    かわいいでしょ?でしょ?(←しつこい)
    ほんとかわいいんです。

    そういってもらえるとほんといつも近くにいてくれてそうです。
    これからもずっと見守ってもらわなきゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

