1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


+FERRETオフ会 ~浴衣でBBQ+カキ氷+花火

2006年08月29日 12:39

26日(日)、えりさん主催の+FERRETオフ会に行ってきました!
ほんと楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました!!

今回の参加は13人、12フェレでございます。
 えりさん(毬藻ちゃん、風馬くん、菖蒲ちゃん)
 ひゅーさん&ちーちゃん(正宗くん、フェルトちゃん)
 ふくさん
 ちーさん
 ばいをさん
 たみさん
 ちゅーこさん&パピコさん(シェリーくん)
 谷やん(ちゃんくん、ななちゃん、ばろんくん、あらしくん)
 momoさん(みるくちゃん、あずきちゃん)
 こて&相方

会場は谷やんち。
ほんと広くてきれい!!
うらやましい~(*´∇`*)

レゲエが流れる中、BBQ+カキ氷+花火を浴衣で。
夏色たっぷり行事はほんと久々!

で、今回は私がしっかり楽しんだ為、最初の数枚を除くとあとはすべて相方撮影でございます。
だって人ともフェレとも戯れなきゃだったから忙しかったのですヾ(´▽`;)ゝ

※ちっちゃめの写真はクリックするともう少し大きくなります


ずっと会いたかった谷やん家のあらしくん。
まだお迎えが決まる前にビバさんで抱っこしてたんですが、その時は手のひらサイズ。
今はマッフマフの立派なゴラちゃんに成長してました。

20060829110534.jpg20060829110544.jpg
◆あらしくん


久々に会ったちゃんくんのおでこに異変が!!
分かりますかね?
はっきり「V」ってなってますヾ(@^▽^@)ノ

20060829110600.jpg20060829110618.jpg
◆ちゃんくん


こて家の袋に潜って遊んでたばろんくん。
きっとうちに来たかったのね!!
いつでも待ってるよ~(o ̄ー ̄o)

20060829110627.jpg
◆ばろんくん


こちらはななちゃん。
momoさんちのみるくちゃんとそっくりなんです。

20060829110637.jpg
◆ななちゃん


前に会ったときのななちゃんはちーさんちのティーちゃんにそっくりと思ったのですが、少しずつ変わっているようでいまはななちゃんとそっくり。

20060829122638.jpg
◆(左)みるくちゃん (右)ななちゃん


そして、momoさんちのあずきちゃんって書いてたけど間違ってましたσ(^◇^;)
こちら谷やんちのばろんくんでございます。
あずきちゃんの写真もなかったのか...ショックorz
momoさんちのお仔達は2人とも前よりだいぶ大きくなったみたい。
あ~、うらやましい。

20060829110655.jpg
あずきちゃんばろんくん


ひゅーさんちの正宗くん。
あいかわらずブレイズがくっきりでかわいい。

20060829115525.jpg
◆正宗くん

最後はえりさんちの毬藻ちゃんと風馬くん。
風馬くんはおでこに私好みの大きな「V」があったのですが、だいぶうっすらに。
冬に期待!!

20060829115714.jpg20060829115534.jpg
◆(左)毬藻ちゃん (右)風馬くん

菖蒲ちゃんの写真は撮ってたつもりなのにない!!
ショック(´ヘ`;)
お迎え決定の日に立ち会ってたのですが、大きくかわいく育ってました。

フェーちゃん、シェリーくんとは遊びに夢中になり、写真撮れてません...orz
またリベンジせねば(⌒^⌒)b



で、ここからはオーナーさん達でひたすら食べる&遊ぶ...
(ここから先はちょっと重いです)

BBQの写真はまったく撮れてなかったのでカキ氷を食べるたみさんの写真をペタリ。
カキ氷職人のふくさんがみんなの分をじゃんじゃん作ってくれてました。
ふくさんによるとカキ氷は谷やんからのみんなへのプレゼントだったとか。
ありがとう、谷やん!
おいしかった~(^・^)

20060829122849.jpg



浴衣に着替え、最後は花火!

20060829123126.jpg

20060829123134.jpg


20060829123143.jpg

20060829123152.jpg

20060829123200.jpg

20060829123209.jpg






写真、欲しい方は右端にメールのフォームを表示させてますのでご連絡下さいませρ(^◇^)ノ
スポンサーサイト

コメント

  1. ばいを | URL | -

    お疲れ様でした~!!
    本当にいろんなこと目白押しで楽しかったですねー!!
    ゆぅさんのBBQの手際のよさにオトコをかんじました!!
    ほんとにご苦労様でしたとお伝えください。
    こてさんの浴衣姿は流石着物を着るってことで
    とても素敵でしたよ!!
    またこういうイベントやりたいですね~。

  2. ふく | URL | -

    こてさんおつかれさまでしたぁ☆
    あっ。ななちゃん&みるくちゃんの下のあずきちゃんの写真、ばろんくんになってますぜぃw
    すっごいいっぱい写真撮ってたのね~w
    それもゆうさん撮影ですなぁー☆
    ゆうさん(。´・д・)oグッ(。`・д・)=bジョブ~っ!!
    ふくはね~
    気づいたらフェレたんの写真1枚も撮ってなかったのよぅ~w
    なのでみんなの写真でなごんでおりますw
    こてさんに今度会う時は
    ふくも一眼かついでますぜい~♪
    たぶんw
    こてさんの浴衣姿は大人の女の魅力で
    そそられますたぁw

  3. たみ | URL | urbcaBnQ

    こてさん~☆彡

    こんばんわ(>_<)
    お疲れ様でした~!!めちゃ楽しかったですね(^O^)/

    こてさん、ゆうさんに謝らなければ~自己紹介しずに終わっちゃいました(-.-;)ごめんしゃいm(__)m

    ゆうさんの手際の良さには感動です!!こてさん良い人みつけましたね☆彡(*´艸`)ムフフ

    むひょ~かき氷を食べてる所の激写されてるのにはびっくり~!あの指は何を指してるんやろ~恥ずかしいですよ(/∀\*)

    またまた、オフしましょうね~(≧◇≦)

  4. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    ほんと楽しかったです!
    相方に伝えときますね。
    ばいをさんとしゃべるという目標を達成できたので満足だったようです。
    浴衣はばいをさんみたいに人に着せるなんてとてもできないし、帯もちゃんと結べないので常にこてオリジナル結びですが(笑)
    浴衣着たら久々に着物を着たくなりました。
    またオフしましょうね~!

  5. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    あずきちゃんの写真もあると思いきやばろんくんでした。
    あー、ほんと失礼だ(^_^;)
    写真、頑張りました(相方が)。
    ふくさんの器用さはほんとすごかった。
    しゅるしゅるしゅるってみんなの頭がいい感じになってたし。
    器用な人ってうらやましい。
    ふくさんの一眼デビュー待ってますよー!!
    また遊んでちょーだーい。

  6. こて | URL | -

    ◆たみさん

    楽しかったですね。
    BBQ、ほんとおいしかったし。
    最後のウインナー、絶品でしたよね?(^^)

    こちらこそ自己紹介なしで失礼しました。
    相方いい人ですか?
    あんまり誉めちゃきっと鼻の下が伸びるのでこれは50%offぐらいで伝えときます(笑)

    カキ氷、しっかり激写されてたようです。
    私もあの指、気になったんですよ。
    なんだったんだろう???
    また遊んでくださいね。

  7. 谷やん | URL | -

    当日はお疲れ様でした!m(__)m
    ほんと楽しかったですね~!(^_^)
    ゆうさんにもお会いできて嬉しかったです!(^o^)

    また、ゆうさんと一緒に(勿論、小夏ちゃん&文太君も!!)いつでも遊びに来て下さいね!(^o^)/

    小夏ちゃんの具合が早く良くなるように祈ってます!(^o^)

  8. ちゅーこ | URL | SIR.BgG2

    お疲れ様でしたー!
    BBQの準備とか、ゆうさん・こてさんにまかせっきりで(>_< )ありがとうございましたー
    また色々お話しましょー☆
    ゆうさんも鼻の下伸びます??うちの相方よく伸びます(笑)
    写真のパピに爆笑です!!微妙に登場みたいなw欲しいのでメールしまーす♪

  9. ちー | URL | -

    おつかれさま~☆

    めーっちゃ楽しかったです♪
    こてさんの浴衣、大人の色香がぁぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
    ほんまキレかったです♪
    ゆうさんも色々とありがとうございました!
    すてきなダーリンでうらやましいです。
    こてさんをライバル視していいですかw??
    負けないわよ~!!
    写真ほっすぃ~!
    どーやって指定したらいいんでしょう??
    簡単に言うと、ちーの写ってるのは欲しい!←どんだけ自分が好きなんだか・・・w

  10. こて | URL | -

    ◆谷やん

    ほんと楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
    後片付け大丈夫でしたか?
    すみません。
    谷やんには椅子を用意してもらったり色々気遣いありがとうございました。
    お陰で元気に最後までしっかり楽しませて頂きました。
    ありがとうございますm(._.)m

    小夏が元気になったら文太と一緒に連れて行きますね。
    遊んでやって下さい。

  11. こて | URL | -

    ◆ちゅーこさん

    お疲れ様でした。
    楽しかったですね。
    鼻の下、みんな伸びるんでしょうか?
    それを激写するの忘れてました(笑)

    パピコさんの微妙な感じ、いいでしょ?
    私もこれって名前書くべきか?って悩みましたが間違いなくパピコさんの足だったりしたので。
    写真、送りますね!

  12. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    ほんと楽しかったです。
    浴衣、久々に着ました。
    ちーさんのピンクの浴衣に兵児帯。
    ちーさんらしくてかわいかった!
    相方、最後はちーさんとふくさんの間ででろでろだったのでは?
    もちろん鼻の下はしっかり伸びていたハズ。
    写真、ちーさんが写ってるの全部送りますね。
    yahooのアドレスでOKですかね?

  13. ひゅー | URL | -

    おつでした!!
    むっちゃ楽しかったです~~~♪
    みんなの浴衣姿も拝めて、満足満足♪
    ゆうさんもやさしくて感激でした(#^.^#)
    こてさんいいなあw
    ではではまた会いましょうね~!

  14. こて | URL | -

    ◆ひゅーさん

    楽しかったですよね。
    1日で夏を満喫しました!!
    相方、優しいですか?
    でも気をつけないと花火で狙われますよ(" ̄д ̄)
    また遊んでくださいねー。

  15. えり | URL | -

    先日はお疲れ様でした&参加ありがとうございました m(_ _"m)
    「こてさんはBBQだけの参加」と聞いていたのでがっかりしていたのですが、最後までいてくださったし、浴衣着てくださったし、ゆうさんも一緒にきてくださったし♪
    めちゃ嬉しかったです!!
    今度は小夏ちゃん&文太くんにも会いたいです☆
    次回も是非参加してくださいませ♪

  16. momo | URL | -

    お疲れ様でしたぁ(^^)v

    BBQに花火にカキ氷
    めちゃ楽しかったですねぇ♪

    ゆうさん超優しいですねぇ(^^)v
    めちゃ羨ましぃ~♪

    小夏ちゃん&文太くんにも
    いつか会えるのを
    楽しみにしてまっす☆

  17. こて | URL | -

    ◆えりさん

    ほんとお疲れ様でした。
    BBQだけのつもりが結局あまりにも楽しく、たぶんそのため疲れも感じることがなかったのでしっかり最後まで参加させて頂きました。
    次回は秋?冬?
    また参加させて下さい!

  18. こて | URL | -

    ◆momoさん

    楽しかったですね。
    1日で、夏フルコースでした。
    相方、優しいけど注意せねば攻撃を受けますよ(笑)

    小夏が元気になったら(家にいる分には十二分に元気なのですが)ぜひぜひ遊んでやって下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

