1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


小夏の検査結果(06.09.09)

2006年09月10日 11:26

前回の検査から約1ヶ月、昨日小夏の血液検査に行ってきました。
ご本人は相変わらず食欲もあり、しっかりバトルもこなし、しんどそうな様子は皆無。
とても元気です。

20060910110658.jpg
◆(左)小夏 (右)文太


今回の結果は、
  GPT 474 正常値20~100(06.08.12時点で553 NG)
  GOT 105 正常値?~100(06.08.12時点で105 OK)


まだまだ正常値には届きませんが、いい感じに値が下がってきています。
良かった(´▽`)

今はフードを猫用であるカッツフラッケンにし、朝晩にアミノ酸をあげてます。
もうしばらくこれを続けることになり、次回は「2ヶ月後」で良いとのこと。
頻繁に検査をしてきましたがここでやっと少し時間を空けてみていけるようになりました。

20060910110712.jpg
◆小夏

文太は触診のみですが、至って健康。
脂肪分が高いと消化し辛いようだし、今のところ栄養不足は見られないので小夏と一緒にカッツを続けることになりました。



そして今回、フードやアミノ酸と共に小夏を助けてくれたのはこれ。

20060910110731.jpg


お友達が小夏の為に作ってくれましたヽ(〃^▽^〃)ノ
本当にありがとうm(__)m

20060910110721.jpg


小夏はだいぶかわいめにしてもらってます。
文太は...目の離れっぷりと舌がベロンと出ているのが忠実に再現されてます(*≧m≦*)

彼女の文太イメージはこの写真↓
20060910110740.jpg
◆文太

そういえば今日撮った写真の中にもそんなのが...しょっちゅう出てるのか?(◎_◎) ン?

20060910110748.jpg
◆文太


最近、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
そろそろ小夏の様子を見ながら少しずつ実家に連れて帰ったりしてみようかと思っています。
先生にも実家に帰った後に肝臓の数値が悪くなったのではなく、たまたま気付くきっかけとなっただけだし、少しずつ慣らしていくことも必要だから様子を見て連れて行けばいいと仰って頂けました。

20060910110755.jpg
◆(左)小夏 (右)文太

猫が追いかけるのではなく、小夏達が猫を追いかけるので向こうのストレスの方が大きいかもしれませんが(^◇^;)
ちょこっとずつ挑戦してみます。

コメント

  1. らむまま | URL | oXJFgW9E

    よかった♪

    ようやく小夏ちゃんにいい結果がでてきたんですね♪
    こて母さんの愛情と、かわいいお守りのおかげですねo(^-^)o
    よかったぁ~☆

    我が家もなんだかんだゴタゴタしてて、3ケージ+1サークルでの別宅生活させてます;
    おかげでネットから遠ざかっているわけで…f^_^;
    忘れないでくださいね(汗

  2. ばいを | URL | -

    小夏ちゃんほんとにいい感じに向かっててよかったね。
    いっぱい検査とか病院いったりでしんどかったけど
    ほんとがんばったね!!
    それにしてもなんてかわいいお守り!!
    器用な方ですねー!!
    めっちゃかわいいし似てます!


  3. こて | URL | -

    ◆らむままさん

    お久しぶりです。
    小夏、少しずつですが落ちつつあるようです。
    ありがとうございます。

    忘れませんよ!
    最近あちらでもお見かけしないので気になってたんです。
    「3ケージ+1サークル」ですか...それは大変だ。
    また落ち着いたらみんなの様子聞かせて下さいね。

  4. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    ありがとうございます。
    しょっちゅう検査するのかわいそうだなぁって思ってたんですがやっと間隔をあけても良くなりました。
    お守りかわいいでしょ?
    私は不器用なのでほんとこういう風に作れる人は尊敬します。
    文太がそっくりでしょ?
    (目の離れ具合が...)見るたびに笑ってしまいます。

  5. ちー | URL | -

    良かったねぇ(≧∀≦)

    おかーさんの気持ちが届いたんやね☆
    小夏さん頑張った!!
    お守りもステキ♪
    優しいお友達ですね!

  6. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    ありがとうございます。
    ここにきてやっとほっとしつつあります。
    このまま頑張ってくれますように。
    お守り、ほんとステキでしょ?
    素晴らしいお友達です(^^)

  7. sato | URL | FDDq9IZE

    嬉しい方向に向かってますね^^
    こてさんの小夏ちゃんを思う気持ちと、
    お友達お手製の気持ちの入ったお守り、
    これからもどんどんよくなりますように。
    小夏ちゃん、ゆっくり頑張ってね。

  8. こて | URL | -

    ◆satoさん

    少しずつですがいい方向へ進んでくれてます。
    皆さんからの応援も小夏を後押ししてくれてるんだと思います。
    ありがとうございます。
    この調子で頑張ってもらいます。

  9. checo | URL | -

    おめでとう☆

    ごぶさたしてます。
    小夏ちゃん順調によくなってきてるみたいですね。
    これもこてママの愛情が小夏ちゃんに伝わっているのでしょうね。
    そして、元気にお誕生日をむかえられおめでとう!
    なんとうちのこゆきはこの秋で6歳になります。
    病気を持ってるとは思えないほど元気に遊びまわっている今日この頃です。
    小夏ちゃんこれからも頑張れ!

  10. こて | URL | -

    ◆checoさん

    ありがとうございます。
    食欲も遊びも十二分なのですが、数字が伴わずドキドキしておりましたが少しずつ正常値に近付きつつあります。
    まったりで膝で眠ってくれたこゆきちゃん、もうすぐ6歳なんですね。
    元気に遊びまわっていると聞いて安心しました。
    うちもそんな風にたくさんお祝いできるよう頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

