1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


贅沢昼寝

2006年09月23日 18:09

今日はお休み。
うれしーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

お天気もいいし、窓を開けてたら気持ちいい風が。
最高です!!


で、今日は...昼寝(゜∇゜ ;)


20060923175009.jpg
◆(上)文太 (下)小夏


他にしたいこともたくさんあるんだけど、まずは寝不足解消。
こんなにいい天気だからお出掛けすればいいのにとも思いつつも
こんな気持ちいい時の贅沢昼寝もいいかなぁって。



みんなもお気に入りのフリースの中でゆ~ったりしてます。

あっ、見つかっちゃった。


20060923175017.jpg
◆(左)小夏 (右)文太




今日、相方がTV見ながら「これって文太に似てない?」って。
色も全然違うんだけど、確かに文太を彷彿させるものが。
じーっと見ると似てるところ分かると思いますよヾ(@°▽°@)ノ
http://nodokuro.com/
スポンサーサイト

コメント

  1. ちー | URL | -

    ってことは・・・

    こてさんがエイコちゃんw!?←超失礼

    休めるときにゆっくり休まないと、大変なことになるんですよね~。
    なんだかびっくりするぐらい寝てない日が続いてたんですが、
    昨日はぐーっすりzzz
    気持ちいい朝を迎えたとです(≧∇≦)

  2. sato | URL | FDDq9IZE

    カラーがウリフタツ

    寄り添って寝ている姿を見ていると、家のハルシマをみているようです^^

    お昼寝、無職な今、、もとい、有給消化中の今、お昼寝はツキモノなわたし..社会復帰できるのか?

  3. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    エイコちゃんかぁヾ(@^▽^@)ノ
    ええ声~にならねば。

    ほんとこの休みはゆっくりダラダラ。
    それに習ってちび達もダラダラ。
    たまにはこんな休日もいいなぁって思いました。

  4. こて | URL | -

    ◆satoさん

    ハルちゃんシマくんみたいになーれーとずっと念じ続けていたのです。
    何だか最近やけに仲良しです。
    (起きてる時はそう思えないこと多々ありますが(^^;)

    休みが続くとどうも昼寝の癖付いちゃいますね。
    フェレがいると尚更(昼間は遊んでくれないですから...)。
    でものんびりできるときにしっかり満喫するのも大事です。
    satoさんもしばらくゆ~っくりして下さい!

  5. ふく | URL | -

    並んでる写真。
    なんかよーく似てるなぁw
    小夏ちゃんが薄く、
    文ちゃんがよりクリームっぽくなってます?
    姉弟はやっぱりなんか似てくるのかなぁ☆
    トドクロちゃん。
    似てる似てる~ぅw
    トドクロちゃんゲームまでしちゃったわよ~ぅ。

  6. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    似てるでしょ?
    私も改めて見てびっくりしました。
    プラチナとシナモンなんだけどなぁ。
    トドクロちゃん、似てるでしょ?(笑)
    ゲームしちゃった?
    私もヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

