1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


G.W.終了~お疲れさま

2006年05月08日 00:04

今回はしっかり休めたG.W.も今日で終わり。
ムル家でのオフ、そして初めて会う巨大猫達としっかり遊び、
久々に戻った我が家でまったりされております。

うちの仔達はケージを開けていると基本的に野良寝。
文太は棚の下。
棚の下で

小夏はケージ前にクッション代わりに置いているフリースの中。
フリースに潜って野良寝



みんなが寝ている間に掃除、洗濯。
ケージの中もきれいになった頃、文太がケージに帰ってきました。

で。。。嘔吐。
フードのみで、その後もご飯も水もしっかり取ってるし、もう少し様子は見ますが大丈夫でしょう。

文ちゃん、疲れたのね。
もう一日早く帰ってきたら良かったね。ごめんね。

さてケージ掃除、やり直しますか(´ヘ`;)


久々の雨でホッキョクグマ文太も少し肌寒いのかフリースハンモへ移動。
フリースハンモに移動



ちょこっと小夏が起きた隙にフリースを洗濯する為に換えていたのですが、
今度はまたそこに戻って野良寝。
フリース代わっても野良寝は変わらず



しっかり寝て疲れを取ってちょーだい。
明日からまた仕事です。
行くの忘れないようにしなきゃ(^◇^;)
みんなの為にしっかり働くよー!
スポンサーサイト

コメント

  1. ふく | URL | 6moyDOY6

    あらっ!!

    文ちゃん大丈夫ですか~??
    やーん、ふくの文ちゃん。
    心配だわっ( *ノД`)
    こてさんもお仕事再開なのね~!!
    がんばって~そしてまたふくと遊びましょっ~(笑)
    最後の小夏ちゃんの写真。
    お手手がたまりましぇーん(*ノωノ)

  2. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    あれ、文がふくさんの仔になってる(笑)
    今朝はのそのそ起きてあまり遊んでいませんでしたが、どうやら眠かっただけのようで、晩はしっかり暴れまわっておりました。。。

    今日からお仕事復活でございます(´ヘ`;)
    G.W.よ再び!ってだめですね。
    うちの仔達の為にしっかり働かねば。

    小夏の手、「ちょいと」って感じでしょ?
    ふくさん、呼ばれてますよ!
    また遊んでやって下さい。

    って書いてる間に文が嘔吐行動。
    でもこれは食べてすぐにあんなに暴れまわったからと思われます。
    でも様子おかしければ明日am休で病院だな(早速休暇だ(^^;)。

  3. ムル | URL | -

    2フェレちゃんともお疲れモードでよく寝てますね(^o^)
    でも。。。
    文ちゃん大丈夫ですか?
    ウチもちょっとだけルイが吐いてましたが、全然元気!
    文ちゃんも何事もないといいけど。。。

    それとネコちゃん達、これまた可愛いですね~。
    巨ネコちゃんだなんて、ゼヒゼヒお目にかかりたいわ。
    お名前ですが、うれのちゃんは可愛いですよね。
    こりちゃんはちょっと微妙。
    でも「うれのこり」はさすがにかわいそうだわ(笑)

    リンクの件ですがお願いします~。
    ワタシの方も貼らせてくださいね!

  4. こて | URL | -

    ◆ムルさん

    ご心配をお掛け致しました。
    文太は食べすぎ&暴れすぎだったようです(-。-;)
    眠いだけかと思っていた小夏がちょっと調子悪いようです。
    でも見た目かなり元気なのでお薬を飲めば落ち着くんじゃないかなぁと思っていますが。
    ルイちゃんもちょっと疲れが出ましたかね。

    にゃんこ達、かわいいですよ~。
    見たことのないほど大きなアメショーで、犬のような仔達ですが(笑)

    うれのちゃん、以外と良さそうなのですが、「こり」と引っ付いちゃだめですね。

    リンク貼らせて頂きました。
    これでいつでもムルさんの所へひとっとびですρ(^◇^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

