1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手帳

2006年10月11日 23:42


今日も大人気のベッド。
あんなに長い間ほったらかしになってたのに何が急に惹きつけたのか未だなぞです。


20061011233742.jpg
◆(左)あくび中の小夏 (右)爆睡の文太





あちこちで来年の手帳を見かけるようになりました。


にょろにょろ達と暮らし始めるまでは左側の手帳でリフィールを入れ替え入れ替え使ってました。
チャックが閉まるので間に何かを挟んでも落ちないし、そんなに高くはなかったはずなのに優秀な手帳です。


20061011233753.jpg




一緒に暮らし始めてからは、この仔達の様子を書き留めるものが欲しいと1年毎の右側の手帳を購入。
ちび達の体重を書いたり、いつもと違うことがあればそれを書いたり。


でも次の検査の予定を書いたりしてるうちにそこに自分の予定も入ってなければ判断がつかなくなったのです。
で、そちらにどんどん自分の予定を書き込むようになり、いつしか右側の手帳オンリーになってました。


手帳までフェレ中心?


というより、ずぼらな私に2冊は無理だったようです(^◇^;)


20061011233809.jpg



でもこうしてみると毎年同じ手帳を使い続けるのとは違って、1年ごとにリフレッシュできるような気がしてきました。
来年もこれでいこうかな。




スポンサーサイト

コメント

  1. ちー | URL | -

    手帳

    元彼の手帳チェックから、まったくもって書かなくなりました。
    今年も買ったけど、袋からも出してないや・・・(^▽^;)
    だからこんなにアバウトな人間なのか知らん(滝汗)

    いたち記念日おめでとう♪

  2. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    手帳チェックされたんですか。
    なんだか人の手帳も携帯も見てあんまり幸せになることはないんじゃないかなぁって思ってるので見ることないです。
    (情熱がないだけか?)
    私も書かないときはほんと真っ白です。
    書いてることも買い物リストやら晩御飯のおかずやらってのがあるので恥ずかしくて落とせない(^◇^;)

    いたち記念日、ありがとうです。
    ほんとまだまだひよっこなのでうちのちび達にも苦労させてます。
    ベテラン母ちゃんに少しずつ近付かなきゃ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

