1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女の子なのに...

2006年11月05日 00:05

休みの日は日中に遊んで欲しいのですが、平日はケージで寝ている時間の為、週末だけ予定を変更とはしてくれません。
ケージを開けても爆睡したまま出てくる様子なし(×_×;)

しょうがないのでケージで寝ている小夏をじーっと見てました。
寝てるのを見て何が楽しいんだろうって思われるかもですがフェレットって不思議で起きてても寝ててもかわいい。
どれだけ見てても飽きないんです。




◆小夏



で、気がついた。
鼻のところ、怪我してる?
拡大したら分かるかな。



20061104233400.jpg




丸いところにちょっと傷。
女の子なのに顔に傷(ノ_・。)

最近は肝臓の数値が落ち着いていることもあり、文太と激しくバトルしていても止めません。
時にはシューシュー言いながら文太に引きずられることもあります。
それでも彼らの世界のことは彼らで決着せねば。

でもね、女の子だし顔はやめてよね、文ちゃん。


スポンサーサイト

コメント

  1. ばいを | URL | -

    元気が一番

    小夏ちゃん体調も落ち着いてきてるみたいでなにより♪
    こてさんの言う「フェレは起きてても寝ててもかわいい」
    は、間違いなく!!その通り!!
    天使の寝顔ってこの子達のためにある言葉にしか思えない。
    あと寝てるときのほうが色々と観察も出来ていいですよね。
    あぁ~いいところに傷つくってますね・・・。
    きっと文太くんとのバトルが楽しいんだろうねすごく。
    うちの女の子達は顔にはそんなに傷作らないけど
    首周りはかさぶたいっぱいつくってますよ;
    寝込みまでおそわれてます;

  2. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    「天使の寝顔」、まさにそうですね。
    起きてても寝てても、ずーっと見てて飽きませんもんね。
    ばいを家では首周りですか。
    うちも前は寝ている文太を小夏が毛繕いをしながら起こしていたのですが、この頃は文太が小夏の首を噛みにいっています。
    どこでも一緒なんですね(^ー^)

  3. ちゅーこ | URL | -

    天使の寝顔、確かに!
    うちのこ、たまに半目半口で舌だしながらピクピクっと
    コワイ時もあるけれど(^^;それも可愛いw
    そして寝込みを抱っこして腕の中で2度寝してくれたら
    最高にニヤニヤっす(*´ェ`*)←変態
    文ちゃん、お顔は大事にしてあげて~☆

  4. こて | URL | -

    ◆ちゅーこさん

    > 半目半口で舌だしながらピクピクっと
    うちもあります!
    かなり恐ろしい顔をしてる時が(笑)

    腕の中で二度寝ですか?
    うらやましい...小夏は少しなら可能ですが、なぜか爆睡する文太がそれだけは絶対に起きるんです(ノ_・。)
    抱っこフェレは遠いようです。

    文太、ちゅーこさんからの言葉を伝えたのですが、すかさず小夏を追いに行ってしまいました。
    (小夏も般若のような顔で応戦してましたが(^◇^;))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

