1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しみにしていたもの

2006年11月08日 23:57

届きました!
締め切り直前に気付いてお願いしたFERRE DE CAFEのストラップです(^O^)









自分で撮った写真を送って作って頂くのですが、KOZUさんの魔法の手に掛かるとこんなに素敵に仕上がるんです。
やっぱりセンスの違いだなぁと改めて感心。



20061106235058.jpg




素晴らしい!!
うちの仔が一段とかわいく見えるのはなぜかしら?川≧∇≦川

ただいま産休中でしばらくお休みされますが、復帰されるのが楽しみです(*´∇`*)



スポンサーサイト

コメント

  1. ちー | URL | -

    かわいい~!!

    フェレショで予約予定が、すっかり忘れ・・・
    気づいたときにはお休みに入られてました(号泣)
    出産後に期待大だわ!!

  2. KOZU | URL | QnxoI86A

    ご購入、ありがとうございました♪
    あと、ブログへのアップも♪
    こてさんちのフェレズがかわいいし、お写真が奇麗だったのでステキに出来上がったのですよ♪
    そんなに大層な事はしていない・・・(^^;
    復帰したらまたどうぞよろしくお願い致します☆

    ちーさん!!!ストラップ購入予定だったの????
    早く言ってよーーーー。すっかり箸置きだけと思ってたよ(^▽^;

  3. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    ほんとかわいくて大満足です!!
    ギリギリにお願いしてしまいました。
    復帰後が楽しみで、楽しみで(*´∇`*)
    ちーさんもた~くさん写真を撮って準備しとかなきゃですね。

  4. こて | URL | -

    ◆KOZUさん

    こちらこそこんなに素敵に作っていただいて本当にありがとうございました!!
    復帰後、楽しみにしていますね。

    箸置き、あったらいいなぁ。
    ぜひぜひ検討お願いします(^◇^)ノ

  5. ふく | URL | -

    ふくも注文し損ねた一人ですw
    10月31日。
    ストラップの為に写真激写しながら
    そして・・・爆睡・・・。
    気づけばもう受付終了でしたわいな涙。
    復帰しはったら
    ぜ~~~ったい注文してやるぅw

  6. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    爆睡しちゃいましたか(^^ゞ
    ちょっとでもいい写真って思うとタイミング逃してしまいますね。
    3フェレの写真を2枚ずつっていう案も頂いたのですが、とてもあと3枚を選出できず。
    ひとまず写真が大きく出る今の形でお願いしました。
    次回は3フェレ2枚ずつでお願いできるようまた頑張って写真撮ります(⌒^⌒)b

  7. らむまま | URL | mQop/nM.

    こ、これは・・・

    私も「久しぶりに注文しよっかな~」ってKOZUさんとこのショップ覗いたら、すでに産休されてましたTT
    ほんと、写真もキレイだし、センスも素敵です♪
    いいないいな~。

  8. こて | URL | -

    ◆らむままさん

    ほんと素敵なんですよ(*´∇`*)
    センスがいいってすごいです。
    写真はらむままさんみたいに撮れたらもっと素敵なのができると思いますよー。
    ぜひぜひ復活された際にはらむままさんも素敵ストラップを!!

  9. ちゅーこ | URL | -

    実は私も狙ってたんですが写真を選べなくて断念(;´∀`)
    産後に期待でっす♪はぁ羨ましい~~
    ほんま可愛いストラップに仕上がってますね♪

    あっ前のコメの「腕の中で~」は私の変態妄想ですよ!!
    決してフェレズが再現してはくれないです(>_< )
    夢の夢の夢~ってやつですw紛らわしい文章ですみません;

  10. こて | URL | -

    ◆ちゅーこさん

    写真選ぶのは本当に大変でした。
    ちゃんと整理できてないから余計に...(汗)
    ちゅーこさんの写真でできるストラップも楽しみです。
    頑張って選んで下さいね。

    「腕の中で~」は妄想でしたか(笑)
    うちも夢の夢の夢~です。
    いつか実現できたらいいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

