1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小鉄一周忌

2006年11月18日 23:11

小鉄が旅立って1年が経ちました。
彼と一緒にいられたのはほんの少しの間でした。

健康診断でも問題ないよって言われたその一週間後。

様子がおかしいと思ったその12時間後にはもう旅立っていました。

「尿石症による尿路閉塞および急性の腎不全」
それが原因でした。
先天性のものだったと言われました。



◆小鉄:加湿器を調査中


ほんとうにほんとうにかわいい仔でした。
もしかすると初恋の人のように自分の中でかなり理想化されているかもですが(^^)

やっと小鉄の動画を少しまともにみられるようになったような気がします。

小鉄に会えて本当によかった。
近くに帰ってきているような気がします。
今日は小鉄の動画を見てそのかわいさにどっぷりひたることにします!!




スポンサーサイト

コメント

  1. ばいを | URL | -

    今日はきっと虹の橋からひょっこりとこてさんの所へ
    帰ってきていたんでしょうね小鉄くん。
    んーというか毎日・・・いつも傍にいてくれてるんですよね
    きっと。
    ほんとにいつみてもかわいい小鉄君。
    こてさんと一緒に過ごした日々はほんとに楽しくて
    嬉しい日々だったんでしょうね。
    小鉄君のプロフィールをよんでそう思います!
    「つねにまとわりついてほんとにかわいい子」
    こてさんが好きで好きでたまらなかったんでしょうね。
    今度お会いするときはわが子自慢しましょう!!
    きっと永遠しゃべれると思いますよ(笑)

  2. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    本当にかわいくてかわいくて(笑)
    いつも側にいてくれると思うと心強いです。
    ありがとうございます。
    以前はあのまま育てばだいぶ大きくなったかな?とかも思いましたが今ではの小鉄こそがうちのかわいい長男だったと思えるようになりました。
    次にお会いする時の我が子自慢、楽しみにしています!

  3. momo | URL | -

    ほんとに小鉄君かわいいですね(^^♪
    かわいい幼顔のまま・・

    でもいつもこてさんのことを
    みてくれていると思いますよ(^^♪
    だって「つねにまとわりついて・・」ってぐらい
    こてさんLOVEだったんですから!!

    こてさんが小鉄君をかわいくてダイスキと同じぐらい
    小鉄君もこてさんのことだダイスキだったはず!!

    またお話聞かせてくださいね(^^)v

  4. こて | URL | -

    ◆momoさん

    ありがとうございます。
    掃除をしてても確実に邪魔をされて疲れた時もありましたが、もっとしっかり邪魔してもらえばよかったなぁとも思っています。

    近くで見ててくれてますかね?
    またお会いした時に親バカ話聞いてくださいね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

