1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高精度センサー小夏

2006年11月25日 03:30

メールも見れず、あちこちのブログの読み逃げすらままならない今日この頃。
小夏は相変わらずちゃんと反応してくれてしまいました。



◆小夏:ちょっと荒れ気味


ちょっと分かりにくいかもですが、なんとなく目や鼻の周りが黒い。
毛も乱れ気味。
くしゃみや鼻水はない。
食欲も遊ぶ時間もうん○も問題なし。

でも何かのアレルギーだったら大変だとまたまた病院へ。


結果はストレスによる皮脂の分泌過多
(耳ダニはいなかったものの耳も普段より汚い)



ちなみに少し前はこんな感じでやっぱりちょっと違うんです。

20061125025344.jpg
◆小夏:避難前




少し前から親子共々実家に避難中。
(なのでメールを頂いていても見れていないのです。すみません。)
慣れない環境の上に実家には巨猫達が。

これに小夏が反応したのです。

文太は耳が聞こえない事もあるからかかなりマイペースであまり影響は受けていないようです。



ここ数日は先生の言葉通りだいぶ順応してきていて、普段通りの小夏になってきました。



20061125025358.jpg
◆小夏:復活?



実家はふすまがあるのでそれを頑張って開けて脱走を企てるのでまさに毎日が運動会。
家族全員の運動不足もしっかり解消されそうです。



p.s.という訳で夏以降にお会いした方にはちょっと愚痴っていたのですが
  あれ以後どんどんエスカレートして、耐えられなくなった為に避難です。
  何かご連絡頂く際は携帯へお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

  1. ちー | URL | -

    大丈夫??

    もしやあのことかしらん??
    管理人さんに相談してみたりとかはどうですか?
    実家でゆっくりと気持ちを休めてくださいね!
    いつでもお話聞くから言ってね~!

  2. momo | URL | -

    ダイジョブですか?

    小夏ちゃん その後ダイジョブですか?

    避難とはBBQのときにお聞きしたことですか?
    避難するほどなんてよっぽどだったんですね・・

    ちーさんも書いてますが相談も考えたほうが・・
    ウチみたいに禁じゃないことですしね!

  3. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    ありがとうございます。
    まさにあのことです。
    管理会社へ相談してみても一時の事で変化なし...というよりも倍増?
    こりゃもう耐え切れないと思って破産覚悟の決断です。

    家族に色々言うと大騒ぎになると思っていたので黙っていたのですがとうとう限界となり、言ったら強制送還されました(笑)
    帰ってきてだいぶ落ち着きました。
    次にお会いした時にどどどーっとお話するので聞いてやって下さいませ。

  4. こて | URL | -

    ◆momoさん

    小夏、だいぶ慣れたようです。
    ありがとうございます。
    体の大きさもだいぶ違うし、やはり本能的に猫が襲う可能性があるので厳重な監視下ではありますが、猫が追われています(笑)

    避難の原因は、まさにあれです。
    相談もしてみたのですが、変化なし。
    というよりも、どんどんひどくなってもう限界でした。

    ペット禁ならたくさん物件あるようですが、新たに引っ越すのにまたそれが原因で何かなっても嫌だしひとまず大家さんだけには了解もらえるような所を探しています。
    でもなかなかですね。
    ペット可って駅から遠かったりすごく古くてどう見ても安全ではなさそうな感じだったり。
    大変です。

  5. ばいを | URL | -

    大丈夫ですか?住むところは環境が大切ですものね。
    私も環境が悪くて耐えられなくて半年も居れなかった
    ことあります。
    すっごくストレスになって大変でした。
    いい物件がみつかるといいですね。
    うちなんてペット禁やのに8フェレいるしなぁ・・・・
    これはこれであかんと思うんだけど。
    また愚痴ってくださいね!!

  6. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    ばいをさんも短期間での引越しあるんですね。
    引越しってやっぱりかなり出費が大きく痛いなぁと思っていたのですが背に腹は変えられず。
    自分がいる時はまだしも万が一いない時に何かあったらちび達が心配だし。
    住環境って大事だと実感しました。

    ばいをさんちはペット禁でしたか(笑)
    今週末も色々調べたり見せてもらったりしましたがまだこれっていうのが見つかりません。
    頑張って探します。
    また愚痴聞いて下さいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

