1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


盛りだくさんの一年でした

2006年12月30日 03:44

長らく更新をサボっておりました。
引越しに伴いまたまたネットに繋がらない期間があり、バタバタしている間に、気がつくと今年は今日と明日で終わり。

お世話になった方々、本当にありがとうございましたm(__)m


今年に入ってからたくさんのフェレ友さんにお会いし、色んなアドバイスを頂いて助けられました。
感謝感謝です゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



調査中
◆小夏



部屋の片付けもだいぶ終わり、まだ見苦しい所もあるような気もしますが普通に生活ができるようになりました。

ちび達も元気です。
寒くなってきたからか良く食べ、よく寝ます。
(マサカ トウミン ジュンビ???)



文太お昼寝中
◆文太



今年はなんだか盛りだくさんで、大変なことも多々ありましたが、文太が家族に加わり、前にこの寝袋を出していた時は小夏一人で遊んでいたのですが、今はしっかり二人で入っています。

苦しくないんだろうか(´ヘ`;)




お昼寝中




小夏の肝臓の事で皆さんにご心配をお掛けしましたが、この所落ち着いており、検査の間隔もあけられています。
元気なちび達と新しい年を迎えられるのはとても幸せです。


来年も何かと騒がしいこて家かもしれませんが、引き続きよろしくお願い致します(^◇^)

スポンサーサイト

コメント

  1. らむまま | URL | oXJFgW9E

    よいお年をー♪

    ご無沙汰してますf^_^;
    みなさんお元気そうでなによりです☆
    我が家もみんな元気してますよー(^O^)/

    フェレフェスでお会いしたのは、今年の事だったんですよね。
    なんだかもっと前な気が;

    また来年もお会いできたらいいですね♪
    そして文太君とあらしのツーショットが見てみたいo(^-^)o


    来年もみんな元気で過ごせますように☆

  2. こて | URL | -

    ◆らむままさん

    お久しぶりです!
    らむままさんちもみんな元気なんですね。
    良かった。

    フェレフェスでD50でらむままさんって分かってから(笑)まだ1年は経ってないんですね。
    写真は途中で撮る余裕もなく結局上達しないまま。
    今年こそもうちょっと撮りたいと思ってます。

    あらしくんと文太、ぜひぜひ見てみたいです!!
    またお会いしたいですね。
    (来年もフェレフェスないかなぁ...)

    新しい年もらむままさんやみんなにとって良い年となりますように。

  3. ばいを | URL | -

    来年もよろしくです

    今年ビバフェレットでお会いして約一年
    フェレフェスやハリエ、浴衣オフとたくさん
    こてさんとお会いする機会があり仲良くしていただいて
    本当にありがとうございました。
    蓮太郎が虹の橋へ行ったときのこてさんからの
    メールは本当にありがたかったです。
    その言葉ですごく楽になりました。

    来年こそは生小夏ちゃんと文太くんを是非この手で!!
    マフマフさせてくださいね!!
    ではでは来年もどうぞ宜しくお願いします!!
    良いお年を!!

  4. こて | URL | -

    ◆ばいをさん

    こちらこそ来年もまたよろしくです。
    蓮太郎君のこと、どうも長男ってこともあって小鉄とかぶってしまって。
    きっといつもばいをさんの側で見守ってくれてることと思います。

    まだ生文太に会ってもらっていませんね。
    ぜひマフマフしてやって下さい。
    「うちの」ひびきくんも迎えに行かねば(笑)
    ではまたまた遊んで下さ~い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

