1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます

2007年01月05日 23:22

明けましておめでとうございます。
相変わらずバタバタとしていて落ち着きのないこて家ですが、
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


休み中はギリギリまで実家での~んびりしてきました。
もちろんちび達と一緒です。




◆小夏



バーゲンもちょこっと行ったし、うっとおしかった髪も
バッサリ切ってすっきりできたし、大満足です(^・^)
髪を洗うのも乾かすのも楽でいい!



20070106012228.jpg
◆文太



今年のお正月は着物を着て迎えようと思ったのですが、
ちび達の荷物を準備している時点で、これ以上の荷物を
持っての移動は嫌だと思い出し、断念。
どうしても私よりも体の小さいちび達の荷物の方が多くなる...
こんなだから「フェレ部屋の居候」って言われるんでしょうね(^^ゞ


今年はもうちょっときれいに写真を撮れるようになりたいです。
部屋の中だけじゃなくって外でも撮る練習せねば。
大きな期待をせず時々覗きに来て下さいませ。

スポンサーサイト

コメント

  1. ちー | URL | -

    あけおめ~♪

    明けちゃいましたが、おめでとうw
    昨年はたくさん遊んで頂いて、ありがとうございました♪
    そすてちーにお祝いのメッセージもありがとう(≧∇≦)
    今年もよろしくお願いします!

  2. momo | URL | -

    フェレ連れで出かけるときは
    フェレの荷物が多い ← コレわかりまっす(^-^;
    今年はナマ文太くん&小夏ちゃんに会えるの
    楽しみにしておりまっす(^-^)v

  3. ふく | URL | 6moyDOY6

    あけおめ~∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩
    すてきな年賀状ありがとうね~♪
    今年もよろしくお願いしますぅ♪
    ふくももっともっと写真うまくなりたいよ~ぅ♪
    今年は風景写真にもっと力入れていきたいにゃぁ~と思っておりまふ♪
    その前に三脚と望遠レンズほっしぃー!!
    機会があればいっしょに撮影行きましょうね♪
    お引越しが落ち着いたら新居に遊びに行かせてくださいね~♪

  4. こて | URL | -

    ◆ちーさん

    こちらこそまた遊んで下さいね(^・^)
    ちーさんは大忙しですね。
    寒い日が続いていますが、体調崩さないよう幸せに向かって頑張ってください!!

  5. こて | URL | -

    ◆momoさん

    どうして体の小さい彼らの荷物の方が多くなってしまうんでしょうね(笑)
    今年こそオフに二人を連れて行けるよう頑張ります。
    また遊んで下さいね。

  6. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    ふくさんの年賀状もすんごいきれいでうれしかったよ~。
    ありがとう( ̄▽ ̄=)v
    私もふくさんみたいに風景とか撮りたくって。
    家、ぜひぜひ来てちょーだーい!

  7. sato | URL | -

    あけましておめでとうございます~

    相変わらず、かっわいいですね~
    私のお正月は久々に風邪ッぴき正月でした。
    ちびにはうつさないように気をつけたお正月でした。
    今夜も冷えるようで、二人にベッドを占領されています。
    こてさんfamilyにとって、ステキな1年となりますように。

    今年も宜しくお願い致します。

  8. ぴろ | URL | Bpuf86dk

    明けましておめでとうございます☆
    小夏ちゃん凛々しい~!
    文太くん、愛らしい表情♪
    新年早々癒されました~。
    今年もふぇれず共々よろしくお願いします!

  9. こて | URL | -

    ◆satoさん

    いたずら小僧ばかりで大変ですがかわいいです(*´∇`*)
    風邪ひいておられたんですね。
    私も何度も引きかけましたが、今のところ本格的になる手前で何とか踏ん張っています。
    satoさんのベッドを占領するちびちゃん達、いいなぁ。
    うちも占領されてみたいものです。
    satoさんちにも幸せがたくさん訪れる一年となりますように。

  10. こて | URL | -

    ◆ぴろさん

    おめでとうございます。
    うちはやっぱり文太よりも小夏の方が凛々しいです(笑)
    (だから果敢に宝探しに励んでいるのかも...)
    またぴろさんちのふぇれず達に癒されに伺いますね。

  11. ちぇこ | URL | -

    おめでとう☆

    ごぶさたで遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
    うちも正月は実家に連れて帰り、おばあちゃんちのワンちゃんとも仲良く遊んでくれました。
    そしてその後、去年フェレちゃんを飼い始めたお友達のとこに連れていきましたが、やっぱり仲良く遊んでくれて、だいぶ慣れてきたみたいです。
    なので、またこゆきとも遊んでやってください。今は冬毛と少々太り気味でこんもり丸くなっております。

  12. こて | URL | -

    ◆ちぇこさん

    ご無沙汰しております(*´∇`*)
    明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願い致します。
    こゆきちゃんみんなと仲良しできたんですね。
    うちは文太がすっかり大人痩せでホッキョクグマから程遠くなってしまいました(ノ_・。)
    今年も二人と遊んでやって下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

