1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しいおもちゃ

2007年01月11日 01:53

まずはお正月中の実家での写真。


文太が新しいおもちゃを見つけました。
なんだかゴソゴソしてると思ったら...みかん


隠れて
◆文太



しばらく遊ぶと秘密基地へお持ち帰り~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


運ぶ運ぶ
◆文太


このみかんは責任を持ってかあちゃんが食べることとなります。
なのでお手柔らかに('~`;)




お次は我が家に帰ってきてからやられました。


マウスがやられた~(ノ_・。)




マウスです(´ヘ`;)

もう真ん中のグリグリがスムーズに動かず、動いても
意図に反した動作をします...orz

このグリグリが齧られて変形したせいか、右クリック・左クリックも
微妙な押し心地(ノ_・。)




今回のおもちゃは、小夏にとってはおもしろみがないようで。


興味な~い
◆小夏




それぞれお気に入りは異なるようです。


スポンサーサイト

コメント

  1. ふく | URL | -

    今度文ちゃんにみかん渡して
    拉致ろ~っとw
    でも、みかんとの2ショットの文ちゃん。
    有田みかんからCMの依頼。
    きちゃうんじゃないの~~~ん!!w
    めちゃんこかわいいです♪
    ちなみに我が家の小虎はかりんとうを狙いますw
    なんでかりんとうなのかは謎ですw
    で。小夏ちゃんは何が好きなのかな~ん??

  2. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    拉致道具に使われるのかΣ(・o・;) !
    有田みかんからのオファー待ってよーっと。
    小虎くんはかりんとうですか。
    ではかりんとう持参で今年こそふく家襲撃!
    小夏は...危ない、二人とも拉致されちゃう(ノ゜⊿゜)ノ

  3. toware | URL | -

    お初です♪

    文太君小夏ちゃん可愛い~~♪
    文太君、みかんが好きなのかぁ~(笑)
    コロコロ②転がして秘密基地に持ってったんですか(笑)
    うちのフェレットは秘密基地によく使用後のちり紙を
    持って行きますi-201
    ドタドタいつも以上に早く走ってるから何だろう?
    と思ってフェレットの方を見るとティッシュを
    くわえて走ってました(汗)
    ゴミ箱からあさってくるみたいでうちではいつも
    フェレットをはなす時はゴミ箱をテーブルの上においてます…(笑)

  4. こて | URL | -

    ◆towareさん

    はじめまして。
    文太はみかん転がしたり、かじったりしながら運んでます。

    うちでもごみ箱は大人気です。
    中が見えないから気になるんでしょうね。
    蓋をしても倒して荒らすので彼らのいる所に置くのは諦めましたf^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

