1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホットカーペット断念

2007年01月16日 00:18

引越しして約1ヶ月。
といってもお正月はゆっくり実家にいたので実質そんなには
経っていませんが。

先週末には行方不明だったジーパン1本を無事発掘できました(^^;)




以前悩んでいたホットカーペットは、結局断念し、「暖かそうな
カーペット」
で何とか過ごそうと思っています。



尻尾が同化
◆小夏



こんな感じで小夏の尻尾が同化してます(^◇^;)
これはホットカーペットの上に敷くものだと思われますが、
洗濯機で洗えるとのことだったのでこれに決定。

これもしっかり端っこをめくってバリバリしてくれており、既に
裏側はあちこちモロモロに。
洗うまでにボロボロになっちゃうのかもしれない(×_×;)



ゴルフボール齧り
◆文太



そんなにガシガシ、バリバリ頑張ってくれなくていいんだけどなぁ。



スポンサーサイト

コメント

  1. momo | URL | -

    ウチもホットカーペットはないですが
    ホットカーペットカバー(?)ひいてます。

    いまは飽きたようですが敷き始め当初は
    裏側をバリバリしてモアモアにしてくれました(--;

    怒っても自分が飽きるまでやめることはないので
    放っておいたら飽きたのはいいけど
    おかげで4つの端の裏側はボロボロです・・。
    なぜか表側はバリバリしなかったですよ(^-^;

    それに洗えるって結構便利です!
    ウチの洗濯機は小さいのでコインランドリーで
    洗濯&乾燥してますがフワフワになりますよ(^^)v

  2. ふく | URL | -

    我が家も去年の秋に買ったカーペット。
    すっかりボロボロです涙。
    こてさんち同様はしっこをひっくり返して
    バリバリバリバリ。
    もう向こうの景色がぼんやり見えるぐらいまで薄っぺらにされてしまいましたw
    文ちゃんやっぱスリムになったよね~っ。
    ぷよぷよん時の文ちゃんしか見てないんで
    なんか別フェレやねっw
    でもかわいいのはおんなじよ~ん♪

  3. こて | URL | -

    ◆momoさん

    momoさんちもホットカーペットカバーなんですね(^ー^)
    うちはほっておいたらいつまでもしてます...orz
    それも表・裏関係なく。

    洗えるってやっぱりいいですよね。
    うちも小さな洗濯機で洗ってましたが、コインランドリーか。
    それいいですね。
    私も一度コインランドリーに持って行ってみます!

  4. こて | URL | -

    ◆ふくさん

    秋に買って既にボロボロですか。
    やはりそうなりますね(ノ_・。)
    諦めるしかないか。

    文太、我が家に来た頃に比べるとかなりスリムです。
    これが適正体重らしいですが淋しい。
    冬毛になってちょっとホッキョクグマに戻るかと期待しましたが
    さほど...。
    またリニューアル文太をみてやって下さいまし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

