1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小夏の検査結果(07.01.27)

2007年01月28日 00:11

肝臓の数値が合格点になかなか満たない小夏。
約2ヶ月ぶりの検査(前回の結果はこちら)でした。


相変わらず食欲もあり、元気そのもの。
触診でも気になるところ全くなし。



出動
◆小夏
寝起きはカーペットを掘りながらズルズルズルーっとうれしくない
登場(´ヘ`;)



敢えて言うなら「夏毛...ですか?」って。
冬毛は色が薄く、夏毛は濃くなるはず。
でも最近の小夏はどう見ても「濃い」んです。
先取りなのか、遅れているのか( ̄~ ̄;)


気になる結果は
  GPT 264 正常値20~100(06.11.02時点で234 NG)
  GOT 79 正常値?~100(06.11.02時点で 82 OK)


フードを変え、アミノ酸を続けていることで安定しているのか
高めではありますが、まぁまぁ小夏としてはいい状態ではないかと(*´∇`*)



フェレットには多いようですが慢性肝炎なんでしょうね。
なので、今後は半年に1回ぐらいのペースでの検査をして変化が
ないかチェックしていくことなります。



次はあっちへ
◆小夏



何が悪いのか分からなかった為、サプリもすべて止めていました。
なんせ分解する肝臓に負担が掛かっては何の為か分からないので。
ひとまず安定しているので、気になるならサプリをあげても良いと
言ってもらいました。
但し、耳かきぐらい少量からとのこと。
せっかく安定しているので落ち着いてやっていこうと思っています。

今までたくさんご心配をお掛けしましたが、やっと一段落です。
ありがとうございましたm(._.)m

スポンサーサイト

コメント

  1. ムル | URL | -

    ひとまず安心

    小夏ちゃん、一段落とのことでよかったですね。
    数値がちょっと高めのようですが
    小夏ちゃん的には落ち着いているみたいだしv-218

    夏毛。。。
    今年は暖冬だから?(笑)

  2. こて | URL | -

    ◆ムルさん

    ありがとうございます。
    高めなので今後ずっと注意は必要ですが、とても元気です。

    先生も暖冬だから大丈夫ですがと笑っておられました。
    地球の変化にも敏感なようです(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

